○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山1合目から

<<   作成日時 : 2015/07/31 11:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

何度も富士山には登っているが一合目から登ったことはなかった。
念願のコースを歩いた。
残念ながら小雨、曇でイマイチの天気だったが、歴よい登山道だった。歴史を感じるよい登山道だった。

画像


  
 詳細はこちらからリンクしています。

 久しぶりに河口湖でキャンプ。消灯が22:00だったので10分前に屋根付き場所を離れたら、5分前に消灯された。(笑)
 今回もちと飲み過ぎです。(T_T)




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

このコースは昨年、ガイドブックでも紹介しましたが、
なかなかいいコースのようですね。
ずいぶん前の雪の季節、佐藤小屋に泊まって翌日登る予定でしたが、
飲み過ぎて撤退したことがあります。
それ以来、富士山とは縁がありません(笑)。
momomo
2015/08/01 01:51
>momomoさん
 はい、なかなか味のあるコースです。
 とくに歴史に興味がある人には最高のコースだと思います。

 佐藤小屋、テン泊もできるようになっていました。
 山ではちょっと飲んでも効きますよね。私も富士山では飲めなくなりました。

2015/08/02 17:09
良いですね〜。
富士山頂だけが富士登山ではないんですものね。
日帰りで行きたいと目論んでいます♪
レン
2015/08/27 14:05
>レンさん
こんなに素晴らしいコースが残っているとは思いませんでした。
馬返しまでバスも運行されえいます。5合目からバスで帰ってくるのもありです。コースはなんとでもなります。是非一度歩いてみてください。

2015/08/27 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山1合目から ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる