○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊達

<<   作成日時 : 2015/07/28 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

福島県伊達市に行ってきました。
ちょっとピントがずれたのかもしれませんが、まぁ好奇心だけでも許してくだされ。

10年来の悲願だった梁川の「くまごろうさん」一家とも会えたし満足です。

画像



こちらからリンクしています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

いろいろと忙しく活動されているようですねー。
まるで糸の切れた凧のよう(笑)。
それは冗談として、たくさんの出会いがあるといいですね。
あちこちでの出会いの日記、楽しみにしています。
momomo
2015/07/30 00:11
>momomoさん
 え?糸が切れちゃいました? (笑)
 本当は山三昧を希望しているのですが、山には全然行っていません。
 
 「人との出会い」っていいですよね。その中から自分と波長が合う人がずっと信頼関係で結ばれていくのです。

2015/07/30 15:32
○さんの回りは縦横無尽に繋がりが巡らされているようです。
素晴らしい宝をお持ちですね。

今年は桃、凄く美味しいです。
なるべく福島県産を買っています。
レン
2015/08/27 14:08
>レンさん
この後、数日後に再び霊山(地区)を訪れたので、一緒に霊山(山)に登ろうと企画中だったのですが、私のPCが壊れて急遽失礼して帰ってきてしまいました。
でも、また待っていてくれるでしょう。

伊達の桃は甘くて美味しいです。

2015/08/27 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊達 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる