○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫陽花

<<   作成日時 : 2015/06/06 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 紫陽花がきれいな季節です。権現堂も見頃だそうです。

 今日は草加公園をトコトコ。そうか!

画像


 紫陽花が綺麗です。
 池の水が濁っているんですよね。

画像


 でも、舗装じゃないところは足に優しいので好きですね。

画像


 突然空が真っ暗にあってきました。嫌な予感です。
 そういえば、越谷は「竜巻地帯の典型そのものだ」と井上先生に教えてもらいましたね。

 我が家まで20分以上かかります。
 あーーーーーーーーーーーーー、ちょっと降られてしまいました。(T_T)
 間もなく梅雨入りです。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

アジサイってほんとにきれいですけど、
これが咲くと梅雨っていうのはいやですねえ。
恵みの雨だけでいてくれればいいものを、
かなり残酷な悪さをしますもんね。
今年は控えめにしてくれたらありがたいです。
momomo
2015/06/10 01:21
>momomoさん
 紫陽花ってやっぱり雨に濡れたのが似合いますね。w?
 梅雨はしょうがない、早く梅雨明けしてくれることを祈ります。
 

2015/06/10 22:55
この時期は紫陽花ですね。
写真もとても綺麗ですね。
うちの紫陽花はちっとも咲いてくれません。
何が気に入らないのでしょう…。
レン
2015/06/16 23:27
>レンさん
 あれ?花が咲かないアジサイがあるんですか?バキッ!!☆/(x_x)
 かわいがってあげてないんじゃないですか? ふふふ。

 

2015/06/17 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫陽花 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる