○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩ロードレース

<<   作成日時 : 2015/04/04 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3/29は多摩ロードレースでした。
年々記録が悪くなるのは加齢のせいでしょうか。もう50分(10キロ」を切ることが出来なくなってきました。

画像


    こちらのHPにアップします。

  例によって「言い訳会」はハチャメチャで・・・・・・・・・・・皆さん無事に帰れたのでしょうか??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

お疲れさまでしたー。
年々記録が落ちてくるのは酒のせいですよ(笑)。
でも酒はやめられないですもんね。ぼく自身もそうです。
まあ記録低下は加齢が原因として、
これからもうまく折り合いをつけて走り続けてくださいねー。
momomo
2015/04/06 02:42
お疲れ様でした。
皆さん楽しそう
桜もまだ綺麗ですね。
まだ膝が痛みますか?
お大事になさってくださいね。

かすみがうらは、よろしくお願いいたします。
  オトさんはまたしても絶不調で全然走っていません。
  お酒も飲めないので、明後日は行けなさそうです。すみません。。
レン
2015/04/06 21:31
>momomoさん
 最近、全く練習していないんですが、原因は「日本100名山一筆書き」です。
 毎日これを見るのが楽しみで・・・・。
 あ〜、放送日が変更になった(木、金に集中)・・。これはチャンスか。(笑)
 momomoさんを待っていましょう。

2015/04/06 21:47
>レンさん
 膝はもう大変です。股関節も痛いです。

 あ、かすみがうらは参戦ですね。10マイル?はコースが大幅に変更になっています。先のコメントで聞いてしまいました。(^^ゞ
 明後日は了解です。

2015/04/06 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩ロードレース ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる