○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉川なまずの里マラソン

<<   作成日時 : 2015/04/04 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

4月5日は吉川なまずの里マラソン(ハーフ)です。このところ全然運動していないので全く自信がありません。完走だけ目指そう。


画像


ゲストはQちゃん。
前回は10年前ぐらいだった。
懐かしいなぁ・・・

画像


桜は散ってしまったでしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

もう走り終えて、飲み終えて、お休みでしょうけど、
お疲れさまでしたー。
無事、完走できましたか?
まあ、少しずつ復活をめざしていきましよう。
ぼくもとうとうケツに火がついて、
いまの仕事がひと段落したら歩くような走りを始めることにしました。
momomo
2015/04/06 02:24
これが、昨日だったんですね。
多摩ロードレースの日付をちゃんと見ていなかったので、あちらが昨日かと思って読んでいました(^-^;

ハーフ、いかがでしたか。
お疲れ様でございました。

>momomoさん、
ついに走られるんですね?
頑張ってください
いつか一緒にレースに出ましょう。
レン
2015/04/06 21:36
>momomoさん
 完走はしましたが、10キロあたりからもう飽きてきて「歩きたい病」が頭を持ち上げてきました。2週間後のかすみがうらが赤信号です。
反省会、19時頃からダウンしたようです。(^^ゞ

 ついに、スロージョング開始ですね?
 一日でも早く始めたほうがいいですよ。わーい!

 

2015/04/06 21:43
>レンさん
 はい、昨日が「吉川」でした。
 今の○のはハーフでも苦しいです。
 先週は10キロでも苦しかった。

 あれ?「かすみがうら」参戦ですか?
 momoさん、来年の利尻島一周出ますか?
 出るんなら○もそれに向けて頑張れるような気がします。

2015/04/06 21:45
○さん、レンさん、こんばんは。

走るといってもテキトーにです。
あまりまじめにやって○さんやレンさんより速くなってもわるいし、
まあお腹まわりを少し引っ込める感じですね(笑)。
利尻、考えておきます。出るとしてもたぶん歩きの部ですけど…。
momomo
2015/04/06 23:52
>momomoさん
 そりゃそうでしょう。こちとら10年走っているのに、にわかmomomoさんに走り負けたら、もう生きてられません。腹切ります!(笑)

 ○はまた太ってしまってベスト+10キロになりました。わーん!

2015/04/08 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉川なまずの里マラソン ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる