○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月

<<   作成日時 : 2015/03/22 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

気がつけば一月以上も更新していませんでした。
いくらソフトランディングだといっても急激すぎでしたね。

2月といえば、東京マラソン。
今年も大失速でした。
http://www46.tok2.com/home2/mmxtozantai/2015/20150222_tokyo_mara/20150222_tokyo.htm


また、新潟に「雪掘り体験」に行きましたが、雪がなかったですね。
http://www46.tok2.com/home2/mmxtozantai/2015/20150228_tamugiyama/20150228_tamu_main.html


浜松町の小便小僧は一応更新はしています。
http://www46.tok2.com/home2/mmxtozantai/2005/syouben/shoben.htm


ランニングの記録はストップ中です。てか、全然走ってないし、体重は更に激増してついに63Kgを突破してしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

いやー、ほんとに久しぶりですねー。
もう完全にやめてしまったのかと思っていましたよ(笑)。
東京マラソンはたいへんでしたね。
それでも完走、おめでとうございます。
来年に向けて、トレーニング頑張ってくださいねー。
momomo
2015/03/23 00:02
>momomoさん
 ほんとに久しぶりです。
 最近は忙しくて(ほんと?)PCの電源を入れることもないです。
 タブレットとスマホで用がたせちゃうってのがガンですね。

 体重は相変わらずの増加傾向でして、ついにベスト+8キロ
 になってしまいました。

2015/03/24 00:14
楽しそうですね〜、雪遊び♪
かまくらは見たこともないんです。
いいですね、ほんとに楽しそう。
もっとも、そこで暮らす方々のご苦労は計り知れないですよね。

東京マラソンは、お疲れ様でございました。
体重を1キロ減らすと20分速くなるんでしたっけ?
3キロ落とせば楽々サブフォーではないですか。
頑張ってくださいませv

小僧君、オンパレード。
どれも可愛い。
服を作る方々の愛を感じます。
○さんも根気が良いですね。
レン
2015/03/24 20:42
〇さん!
昨日の〇日新聞朝刊に、小僧君が載っていましたね!
   今頃気が付きました。。
小僧君がまた有名になりました♪
レン
2015/03/25 09:21
>レンさん
 体重1Kgで1分ですよ、確か。って、何キロだっけ?
 間もなくレンサンにもオトさんに負けます。

 今度はかまくらに遊びに来てください。

 小僧君の写真(新聞)、Nextページに貼ってしまいました。


2015/03/25 21:27
○さん
面白くていつも読んでばかり、師匠もたぶん? です。
LSD(Long Strong Drink)で、体重強化 やってますね!
確か、1kg=3分短縮だったような....。
4月は、皇居にも顔を出して下さい。
佐賀弁ば、聞きたかです。
ton
2015/03/25 21:40
>Tonちゃん
 なんか、Tonちゃんっていう首相がいましたね。(笑)
 自己ベスト更新おめでとうございました。サブスリーが見えてきましたね。
 もう、バッチリですよ<体重強化> 今はベストより8キロオーバ。
 i師匠もほぼ同じくらいの体重と聞き、危機感はたまた希望を抱き始めました。でも、所詮馬力が違いますよね。

 4月2週の月例会ですが、今回も当然のようにバッティングしています。
 でも、久しぶりだからこっちの練習会に顔を出してみようかな・・・逡巡中。ヲイ!

2015/03/25 23:13
ご無沙汰です。
本当に、寂しかったですよ。
毎日でなくて良いので、偶には投稿してくださいね。
m(_ _)mペコリ
choiwaru
2015/03/29 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる