○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横田フロストバイト

<<   作成日時 : 2015/01/20 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年の初公式レース。

休養十分で望んだレースはどうだったでしょうか?

画像



 こちらからどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい富士山!
これを見るためだけに参加ってのもありですねー。
練習してないとおっしゃっても、まだまだ早いです。
東京に向けて、いい公式戦スタートではないですか。
レン
2015/01/20 20:42
○さん、こんばんは。

お疲れさまでしたー。
今年初レースにしてはいいタイムだったんじゃないですか。
なんて適当なことを言ってしまいました。
ところで体重、少しは減りましたか(笑)。
ぼくはまた少し減りましたよ。
momomo
2015/01/21 01:05
>レンさん
 Uさんは走れなくて応援していました。スタート/フィニッシュ地点では富士山は見えにくいんです。可愛そうでした。

 膝はほとんど痛くなかったのに、体の重いこと!(笑)
 走り終わって、膝を含めて筋肉痛。そういうところに走りこみ不足は出るんですよね。
 東京マラソン、反省会はいつもの「うまいもんどや」でやることに決まりました。

2015/01/21 22:32
>momomoさん
 フラットコースだったので、私としてはまずまずの記録です。でもすごくきつくて、フルはとっても無理だなぁと思いました。

 体重はまた増えて、63Kgになってしまいました。脂肪は8Kgありそうです。ズボンがきついです。momomoさんに追い付きそう。(T_T)

2015/01/21 22:34
○さん太っても速いですよ。
フルもこの調子で、バッチリですよo(^o^)o
たけちゃんマン
2015/01/22 17:41
>たけちゃんマン
 なんだか最近元気が出ないんですよ。
 困ったもんです。

2015/01/24 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
横田フロストバイト ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる