○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 加須こいのぼり

<<   作成日時 : 2014/12/07 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 一週間おいてのハーフマラソン。
 今週は加須です。

 加須といえば「こいのぼり」
 なんでかは調べてみてください。

 
画像


 どこから現れて何をするか知りませんけど、「SKIP」です。
 埼玉県警位の女性白バイ隊です。

 男性は先導してました。(笑)

 続きはこちらでどうぞ


 googleで見かけない画像が出てきたと思ったら、バースデーメッセージでした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

しっかりと飲んでいたようですが(笑)、
走るときはちゃんと走るのですね。さすが!

そうだ、○さんの誕生日を忘れていた。
まあお互い、誕生日なんて忘れられたほうがいいのですが、
お誕生日おめでとうございます。
60歳でしたっけ。併せて還暦もおめでとうございます(笑)。
momomo
2014/12/08 00:48
遅ればせながら、こちらでもおめでとうございます。
〇さん、まだ59ですよねえ。
momomoさん、ジョークですか(笑)

完走、おめでとうございます。
2週続けてのハーフ、しかも前回よりも速くて、素晴らしいです。
加須の鯉のぼり、今頃でもあちこちにあって面白いですね。
富士山見えましたか。。
  昨日こちらからはよく見えませんでした。。
膝、お大事になさってください。
レン
2014/12/08 08:47
>momomoさん
 体重かったですが、アルコールが抜けてくると快調になってきました。(USO)
 これで、もっと節制すれば自己ベストも狙えるかも。(笑) ムリムリ

 うーん、momomoさんと同じ年に思われたか? ざんねん! (笑)

 そうなんですよね、真っ赤なちゃんちゃんこ着て走らないと。(^^ゞ

2014/12/08 23:10
>レンさん
 皆さん、ジョークがきついです。(T_T)

 先週足慣らししたので、ちょっとはスピード出していいかな?と。
 でも、膝は痛いですね。

 富士山は9時頃までは見えていましたが、コース上の跨線橋(いつも見える所〉ではもう雲に隠れていました。

2014/12/08 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
加須こいのぼり ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる