○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿シティハーフマラソン

<<   作成日時 : 2014/12/18 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 2015年1月25日(日〉に開催される「新宿シティハーフマラソン」 は、国立競技場が工事のため、スタート/ゴールが少し変わります。今回もボランティアやります。一緒にお手伝いしていただく方、よろしくお願いします。

画像


 まだ申し込んでない人?
 あ、締め切られたかな。・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

○さんはほんとにまめというかパワフルですよね。
のんびりしている暇がなさそうですね。
って、会社でのんびりしていたりして(笑)。
20日のD富士は見られないかもしれないですね…。
momomo
2014/12/19 00:05
お世話さまです。
色々ボランティアなさっていて偉いです。
去年はお世話になりました。
楽しかったです。
レン
2014/12/19 15:37
>momomoさん
 最近は土日に疲れて会社で休憩しています。 ヲイ!

 明日(あ、もう今日です)のダイヤモンド富士は期待できそうもありませんね。
 一日早くすればよかったですね。でもそれだと会社休まないといけないし、、
 しょうがない、おもいっきり飲みますか。(笑)

2014/12/20 00:59
>レンさん
 前回は「新宿シティハーフマラソン」のボランティアお手伝いいただきありがとうございました。って、今回は申し込みしてないんでしたっけ? 今回も前回と同じ場所での誘導監視の役目でした。
 また、時間があるときに手伝って下さい。
 
 八王子夢街道駅伝(3月15日)のボランティアはまだ受け付けています。

2014/12/20 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿シティハーフマラソン ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる