○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひざ痛は少し回復

<<   作成日時 : 2014/12/09 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 9月末に原因不明の膝裏痛になり、10月はほとんど走れないで17キロに終わりました。11月になっても膝裏痛は完全に治ったわけではありませんが、だましだましなら走れるようになりました。

 今シーズンの初ハーフも1時間50分で走ることが出来ました。\(^o^)/
 このまま膝裏痛が回復してくれればフルのサブ4も夢ではなくなります。

 11月は月の半分走りました。後は飲んでいるんでしょうか?(笑)
 ただ、ロングができていません。いつも10キロで終わりです。
 12月からは20キロ、30キロ走を入れるようにしないといけません。
 体重は高値安定で60キロを割ることはできません。参りました。
 体脂肪率も15%をコンスタントに超えております。(T_T)

画像


 11月20日ぐらいまでは順調に距離を稼いでいたのに、急にサボりだしました。というか、忘年会シーズンに突入したということにしましょう。
 TMではキロ6分を切れないままシーズンインしてしまいます。

画像


 累積カーブがちょっとだけ上向きになりました。右肩上がりです。\(^o^)/
 でも最終的には目標の半分も行かないかもしれません。昨年の記録を更に下回るワースト記録になる可能性が非常に強くなってきました。
 平均で月間100キロかすかすってところです。

画像



【結果・予定】
 バースデーランの加須はまぁまぁのタイムで走れました。
 来年はちゃんちゃんこ着て「私は還暦です」って書いて走るのか?ダメー!
 2月22日の本番に向けてスイッチを入れたいと思います。

大会日大会名記録・備考
2014/11/30小江戸川越(ハーフ)1:50:15
2014/12/07加須こいのぼり(ハーフ)1:46:43
2015/01/01越谷元旦(10k)エントリ済
2015/01/18横田フロストバイト(ハーフ)エントリ済
2015/01/25新宿シティ(ボラ)ボランティア募集
2014/02/15青梅(30k)エントリ済
2014/02/22東京(フル)当選
2015/03/15八王子夢駅伝(ボラ)ボランティア募集
2015/03/29多摩ロードレース(10k)エントリ済
2015/04/05吉川なまず(ハーフ)エントリ済
2015/04/26かずみがうら(フル)エントリ済


 来年から頑張ろう!!! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

これから忘年会シーズン。
好きだからこそ、○さんにはつらい季節ですね(笑)。
でも走ってください。
12月中に60sをぜひ切りましょう。
そうでないと、体重はこれから増えるばかりですよー。
momomo
2014/12/10 00:45
今脚の悪い方が電車から降りたんですが、駅員さんが一人乗ってきて、簡易車椅子にその方乗せて、もう一人がホームと車両に跨がせる器材を置いてと見事な連携プレーしてました。
こういう世の中になったんですね。
良いもの見ました。
すみません。今から委員会なので、電車に乗っているのですが、誰かに話したくて。

○さん、痩せましょう( ・`д・´)
きっとフルのサブフォーいけます。
レンは10日前に体調崩して、結局その後一度も走らずホノルル入りです。
楽しくサブエイト目指して頑張って参りますv
レン
2014/12/10 12:58
>momomoさん
 既に忘年会のシーズンに突入していますよ。(笑)
 全然辛くはありません。好きです、交流!

 走れません。(T_T)
 残りの飲み会の日数が多すぎます。(T_T)
 すぐに痩せられると思っていたんですが、甘かったです。

2014/12/10 20:13
>レンさん
 毎日、車椅子の人がホームから別のホームに乗り換えるのを見ていますので、駅員の動きもよく知っています。ただ、自分の車いすですけどね。

 また、白杖の人も毎日見かけますので、混んでいる時にはそっと肩を出してあげます。どこの誰かは知りませんが、相手の人も普段通りにしています。混んでない時には、後ろからそっと見守っています。

 で、痩せなくちゃだめですね。レンさんの秘訣を教えて下さい。
 ストレス?やだー。
 ホノルル、楽しんできてください。意気込んじゃダメですよ。

2014/12/10 20:17
○さん少し走ったから膝の潤滑よくなったんですよ。それ以上痩せなくてもいいですから。(^-^)/OKですよ。
東京マラソンも、大丈夫○さんならすぐ前のペース走れますよo(^o^)o
マイペースでがんばってね。
たけちゃんマン
2014/12/11 18:52
>タケチャンまん
 いやいや、もうちょっと痩せたいですね。5年前の55Kgあたりがベストです。
 東京マラソンはサブ4目標に減量します。

 吉川なまずの里マラソン(4月1週)は高橋尚子さんがゲストです。
 来ませんか?

2014/12/12 21:07
検討かな?いつまで申し込みなんですか?あとから調べてみます。(^o^)v
たけちゃんマン
2014/12/15 18:59
>たけちゃんマン
 マイナーな大会なので2月ぐらいまで大丈夫です。(笑)
 直前でも大丈夫かもです。(爆)
 なんかのついでにでも考えてみてください。

2014/12/15 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひざ痛は少し回復 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる