○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公開禁止

<<   作成日時 : 2014/11/04 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 こうなったらもう公開する以前の問題です。公開禁止処置です。(笑)
 2014年10月の自虐記録です。

 なんだかどうでも良くなってきたような気がします。
 JPBも日本シリーズが終わりストーブリーグに突入しました。

 体重増加は留まるところを知らず、ついに62キロを突破しました。
 こりゃ、55キロぐらいまで減らすのは夢のまた夢。
 体脂肪率も15%を突破したまま。

画像


 だいたい月に3日しか走っていないなんて絶句です。

画像


 累積カーブも飽和曲線になってしまいました。
 もう、バグは出尽くした。(笑)

画像


【結果・予定】
 さぁ、11月からは練習します。
 と、毎月思うのですが、そこが人間の弱さ。


大会日大会名記録・備考
2014/10/26高場山トレラン(10k)1:03:15
2014/11/30小江戸川越(ハーフ)エントリ済
2014/12/07加須鯉のぼり(ハーフ)エントリ済
2015/01/01越谷元旦(10k)エントリ済
2015/01/18横田フロストバイト(ハーフ)エントリ済
2015/01/25新宿シティ(ボラ)ボランティア募集
2014/02/15青梅(30k)エントリ済
2014/02/22東京(フル)当選
2015/03/15八王子夢駅伝(ボラ)ボランティア募集
2015/03/29多摩ロードレース(10k)エントリ予定
2015/04/05吉川なまず(ハーフ)エントリ予定

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

○さん、まずいですよ。
ぼくとの体重差がとうとう10sを切ってしまいましたねえ。
こう書かれると、俄然走る気になってきたでしょ(笑)。
momomo
2014/11/05 01:28
あと4kで、私とおんなじになります。(^o^)v大丈夫ですって、私はじゃまなお腹つかんで走ってますから。(>_<)
たけちゃんマン
2014/11/05 07:54
お忙しかったのもあるでしょうが、膝ですよね。
大丈夫ですか。
早く治ってくださいね。
少し走れば体重は減ると思いますよ。
レン
2014/11/05 20:06
>momomoさん
 ギャオー、momomoさんとたったの10キロ差ですか?
 いやじゃ、イヤジャ、この世は終わりじゃ。(笑)
 俄然、走る気になってきました。・・・・走れるかなぁ。

2014/11/05 23:12
>たけちゃんマン
 ぐわっ、たけちゃんマンとの差はたったの4キロですか?
 これもたまらんわい!

 ほんと、お腹の回りがぶくぶくになってきました。
 ウェストが8センチ太くなりました。
 走ってると腕がお腹につかえるんですよ。拳でお腹を叩きながら脂肪を分解させていますが、一向に効き目はありません。困ったもんです。


2014/11/05 23:14
>レンさん
 お酒を飲むのに忙しかったです。(^^ゞ
 休日は全部ふさがりましたからね。
 膝の裏側がダメなようです。少しづつ走ってみますね。

2014/11/05 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
公開禁止 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる