○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014小江戸川越マラソン

<<   作成日時 : 2014/11/30 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 2014年のマラソンシーズンに突入しました。
 今日は最初の大会「小江戸川越マラソン」(ハーフ)です。

 9月末に膝を痛めて、10月はたったの17キロしか走れませんでした。
 まだ痛みは残っていますが、どれだけ走れるか試しの大会にもなります。

画像


 結果は1時間50分54秒でした。
 まぁまぁかな。

 こちらにアップしました。


 これより遅くならないように頑張らなくっちゃ。
 来週は「加須こいのぼりマラソン」(ハーフ)です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

お疲れさまでしたー。
膝の痛みがあったのに完走おめでとうございます。
でもまあ、せっかく体重も増えたことだし(笑)、
あまり無理しないでくださいねー。
momomo
2014/12/01 00:39
〇さん、お疲れ様でした。

体重が増えたといっていますが、写真を見る限りは変化が分かりません(^^;

膝の痛みがあるのにハーフを走って大丈夫ですか?無理は禁物ですよ!
お大事にして下さい。では。
miya
2014/12/01 09:18
>momomoさん
 ありがとうございます。
 褒められてんだか? やっぱ憐れみですよね。
 どうやったら減量できるか解らなくなってきました。
 

2014/12/01 21:47
>miyaさん
 写真ではわかりにくいでしょうが、腰回りの脂肪は凄いこときになってます。腰回りが8cmも増えました。
 膝通は気にしながらゆっくり走っていたんですが、Peiさんに抜かれたところでスイッチが入り、後半はマジで走ってしまいました。反省です。
 距離が不安です。フルはまだ無理ですね。

2014/12/01 21:53
お疲れ様でした。
膝が痛くて走ってないとおっしゃるわりには立派な記録です。
完走おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

紅葉が綺麗ですね。
次も無理せず、頑張って下さいね。
レン
2014/12/02 17:22
>レンさん
 膝を痛めてからはや2ヶ月ですもんね。病は気から。痛くないふりして走ります。

 次週は何に期待して走りましょうか。モチベーションが上がりません。

2014/12/02 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014小江戸川越マラソン ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる