○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉真っ最中

<<   作成日時 : 2014/11/19 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 近場の紅葉スポットは今が紅葉の旬、見てみたいなぁ。
 どうせ希望が叶わぬのなら・・・

画像


 誰かの写真で見たような。

画像


 もう終わったかな?

画像


 いずれも奥会津のカレンダーからでした。
 
 直に見てみたいなぁ・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なカレンダーですね。
  レンも見そびれてます。。。毎年。。
レン
2014/11/20 08:10
一枚目は、昭和村の喰丸小学校ですね。
来年、このイチョウが黄色くなったら行こうと思っています。
映画『ハーメルン』ぜひ、観てください。
島酔潜人
2014/11/20 21:20
>レンさん
 こういうところに永住したいですね。
 毎年、絶景が見られます。(^^)v

2014/11/20 23:35
>島酔潜人さん
 来年一緒に行こうじゃありませんか。(^^)v
 期待しています。

2014/11/20 23:36
○さん、こんばんは。

来年は紅葉見物ツアーでもやりましょうか。
長野県の大鹿村やしらぴそ高原あたりはどうですか。
大鹿村には安いのにすばらしい宿がありますよ。
momomo
2014/11/21 02:52
>momomoさん
 紅葉見物ツアーいいですね。
 しらびそ高原、行きましたが雲の中でした。
 素晴らしい宿、あそこですよね。

 中川村にも素晴らしい「じーじの宿」(たぶん無料)がありますので、慰問方々 バキッ!!☆/(x_x) 行きましょう。

2014/11/21 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉真っ最中 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる