○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 栃木へ

<<   作成日時 : 2014/11/16 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨日は「かんとうふれあいのみち」栃木県の「松風のみち」と「かかしの里・ブドウのみち」を連結して逆方向から歩いてきました。
 紅葉にはちょっと早かったけど天気も良くていい気分転換になりました。

画像


 詳細はHPでどうぞ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜よりずっと北の栃木はもうすっかり紅葉しているのかと思いました。
こちら、かなり紅葉が進んでいます。
  一部、なんで?と思うほど緑緑のところもありますが。
真っ赤は勿論いいけれど、紅葉になりかけの優しいグラデーションも綺麗ですね。大好きです。
のんびりした感じの田舎道や低山の風景、ほっとします。
レン
2014/11/16 23:27
○さん、こんばんは。

ずいぶん長い距離を歩いたんですね。お疲れさまでしたー。
いまの時期の山里の風景は何とも言えないよさがありますよね。
これぞ日本の原風景。
唐沢山神社〜諏訪岳のコースは昨年のガイドブックで紹介しましたが、
広葉樹も多くてなかなかいい道ですよね。
佐野ラーメン、残念でした。
でもその分、帰りがけにたっぷり飲んだのでしょうね(笑)。
momomo
2014/11/17 01:42
>レンさん
 緑と赤のコントラストがいいという人が多くいますよ。

 アンコールイベントでのらさんが12月にも行います。是非!

2014/11/17 23:12
>momomoさん
 ほんと、良い風景でした。イノシシ避けの柵がなければ言うことなし。
 唐沢山から田沼に歩く道を間違えて佐野まで5kmほど余計に歩いてしまいました。
 で、佐野ラーメンだべ残ったのでふんだり蹴ったりでした。

 momomoさんのガイドブック見てみました。108に載っていました。すごーい!
 前半はnn0027さんの執筆でしたね。隅々まで行き届いたガイドブックです。(^^)v

2014/11/17 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
栃木へ ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる