○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 越谷市元旦マラソン大会申込み

<<   作成日時 : 2014/10/18 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 正月の風物詩箱根駅伝の予選をテレビで観戦しました。予想では山梨学院がトップ通過かと思いましたが思わぬ苦戦を強いられたようです。川内の弟がいる高経大もスタートの時は大写しになりましたが、結果は39位でした。常連校の東農大、法大が本大会に出場できず創価大が初出場。面白い大会になりそうです。

画像

    (写真は某所からお借りしました)

 さて、こちらも伝統ある大会です。なんせ50回記念大会ですから。普通記念大会といえば何らかの特典があるんですが、越谷市の場合は見た限り通常の大会となんら変わりなさそうです。
 近隣の方は一緒に走りましょうよ。

画像


 申込みのエピソード。
 毎年一緒に走るWさんは受付初日に窓口に行くそうです。今年も朝から出かけたんだそうですが、受付開始時刻前に既に行列ができていたそうです。○は知っています。それはきっと「越谷MC」の人ですよ。毎年、早くから並んで2番から20番ぐらいまでを独占しているんです。あ、一番は招待選手(?)ですから。だからWさんは今年も20番代では?○家は山の神が50番、○はイチローの番号で走ろうかと思います。(笑)

 元日は展望台からの初日の出もあるから忙しいんです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

いやあ、学生さんも越谷のみなさんも正月からご苦労さま(笑)。
こちらは31日、毎年、友人との飲み会なので、
元旦はいつも昼過ぎまで寝ています。
若い頃の山以外は初日の出を見た記憶がありません…。

18日はMIXさん、ナスさんと3軒目まで行って、
翌日の夕方まで二日酔いに苦しみました。
学習能力のなさ、大爆発です。
momomo
2014/10/20 01:27
わあ、新顔の登場ですね。
51秒に泣いた大学、気の毒でした。
  あ、ここで聞いてください。
  19日のレース、初めて10キロ1時間を切れました!
  オトさんは48分台でした。二人とも大健闘ですv

ほんとに○さんの元日はお忙しいですね。
初日の出は見たことがありません。寝ています。
で、そのあとはオトさんの実家に行って初詣。
毎年同じです。。。
レン
2014/10/20 15:32
>レンさん
 おめでとうございます。
 まだまだ進化するレンさんですね。おとさん共々流石です。

 ○は一時間切れなくなりました。10月は走行距離ゼロです。
 太ったし、膝を痛めたし・・・

 酒でも飲むしかありません。

2014/10/20 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
越谷市元旦マラソン大会申込み ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる