○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高場山トレイルランコース整備(10月11日)

<<   作成日時 : 2014/10/13 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 10月11日分です。 また後日、詳細版をアップしますけど・・。

 一回目のお知らせ
 「10月26日(日) 高場山トレールマラソン大会」を行います。
 今回は試行につき、賞品も賞金も参加賞もありません(参加費用もとりません)が、走る人、歩く人、お手伝いをしてくれる人大歓迎です。
 
 移動の途中で谷川岳が綺麗に見えるところを探して旧道?を走ってみます。
 何か所かありました。ちょうど電車が走ってきたのでテツでもないのんパチリ

画像


 お、ラフティングやってる。そっか、ここでやってるんだ。愚妻が5月に行ったっけ。
 
画像


 その手前でもウエット着てるのがいます。
 上から「飛べ、翔べ」とけしかけたらほんとにダイブしました。(笑)

画像


 数時間後に、高場山。今日は崩壊地のガードが目的です。
 とりあえず山頂へ。
 おっと、山頂の看板が縦になってます。
 「一等三角点が泣くぞ」


画像


 帰りがけに「ムカゴ」を収穫して帰ります。登山口に階段を作りました。
 例によって雨傘で一網打尽です。
 
画像


 むかごご飯をおかずに一升瓶を空っぽにしてしまいました。(笑)

画像


  つづく


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

最初の写真、いいですねえ。
山好きの鉄ちゃんがいたら大喜びしそうです。
それにしても相変わらず飲んでいますねえ。
まあ山に登って作業したのですからよしとしましょう(笑)。
momomo
2014/10/14 00:07
お疲れさまです。
トレイルラン、参加者多いと良いですね。
レンは同窓会役員として、バス旅行です。富岡製糸工場にいきます。
またもむかごご飯、美味しかったでしょう、いいですね。
レン
2014/10/14 18:02
>momomoさん
 最初の写真ですか?テツにバレたら怒られますよ「出す資格なし」って。(笑)
 momomoさんも山仕事して一緒に飲みましょうよ。

2014/10/15 00:16
>レンさん
 連さんもおすすめして下さい。m(__)m
 富岡製糸場はずっと以前に行きました。
 はっきり言って大したことないと思いました。

 ムカゴご飯ですが、最終日は撮る気もしませんでした。(笑)
 普通のコシヒカリが美味かったです。

2014/10/15 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
高場山トレイルランコース整備(10月11日) ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる