○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 休暇予定もキャンセル

<<   作成日時 : 2014/09/08 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 多くの人が休暇申請をしていたらしい。もちろん○も。
 が、富士山頂どころか7合目で終わりだったから全く疲れ無し。
 お陰で休暇はキャンセル。仕事も忙しかったのでよかったー。

 鬱憤晴らしの最後(分倍河原)の写真を撮り忘れました。(^^ゞ
 
 7合目についたら早速飲んでいる連中。

画像


 降りてきたら5合目で疲れてもいないのに残念会。

画像


 帰りのバスではサロン仕様にして大はしゃぎ。(誰だ〉

画像


 どこでも「飲む」ときには、この人が中心。

画像


幹事の手前、サロンで飲むわけにも行かず、一番前で飲む。

画像



 で、今回の目っけもんはこれ
 「鬼兜」
 14代で有名なあそこで作った40度の焼酎。琥珀色をシており、ウィスキーみたい。
 ストレートでドーンと飲むと、もはや焼酎ではありません。
 Tomさんが股の間に挟んで離しません。(笑)
 これならいつでもOK。また、飲みたいなぁ。

画像





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、そうか。。
皆さん翌日は休暇をお取りだったのですね。
オトさんは取り忘れていて、今夜は会合でした(酒なし)。
21時半頃、疲れてると言って帰ってきました。
山頂まで行っていたら大変なことでした。。
〇さんもしっかり働かれたのですね。
諸報告も、お世話様でございました。
「ピンク」は半分冗談です。

宴会番長はそうでしたか、Tさんだったのですか。。
だからいつも氷や水や泡水がたっぷりリュックから。。
うかつでした、2年間気付きませんでした。。。
レン
2014/09/09 00:56
○さん、こんばんは。

転んでもただでは起きないのか、予定どおりなのか、
飲むものは必ず飲むのですね(笑)。
山はなくならないから、落ち込んでもしょうがないですもんね。
ぼくが一緒に登っている千早のバス山行でも、
サロンのテーブルにはビールが山ほど並び、
池袋に着く頃にはべろんべろんになってしまいます。
momomo
2014/09/09 03:07
>レンさん
 やっぱり山頂まで行って、お鉢巡りすれば相当にバテます。
 よって、休暇取得は正解だと思うんです。

 来年のTシャツは「ショッキングピンク」以外でお許しを。
 やっぱり60歳過ぎた男性には酷です。(笑)

 Tomさんの廻りにうろつくコバンザメの数で分かりますでしょ。(笑)

2014/09/09 23:17
>momomoさん
 飲むために山に登っているとでも?      「あってます」(笑)

 千早の会に誘って下さい。サロンバスで行く時のみ参加します。(笑)

 momomoさんはセンセですからベロンベロンに酔うわけには行かないでしょ?


2014/09/09 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
休暇予定もキャンセル ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる