○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 連敗

<<   作成日時 : 2014/09/08 05:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 富士登山2014(20149/6-9/7)。
 結論から言うと、全員登頂できませんでした。
 もちろん、体力・気力は十分でしたが天候不良で全員断念です。
 これで昨年に引き続き2連敗となってしまいました。

 今年は最初からついていませんでした。
 中央道が車7台の事故で大月から先が閉鎖となり大渋滞。
  急遽東名に回りましたが、こちらも御殿場で4台の事故が発生。
 足柄SAに入ったら本線に出られず、2時間車内缶詰。

画像


 途中の昼食もカット(車内)してやっと五合目。
 今年から始まった入山料をお支払い。

画像


 天候は晴れ、明日の山頂に期待をかけるメンバーです。

画像


 が、ものの見事に天候に裏切られ、登山中止要請にやむなく退散。
 錦織の決勝進出のニュースだけが明るい話題。
 昨年は東京五輪が決まった瞬間でした。

 でも変わらないものが一つだけ。
 鬱憤晴らしは5合目、温泉、バス車内、分倍河原を降りて、、、。
 
 
画像


 詳細は後日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でございました。
   レンは三連敗。。。
ですが、楽しかったです。
鬱憤晴らしは分倍河原でも続いていたのですね。。。(笑)
来年こそはと、皆さんの結束も強まることでしょう。
名幹事さん、ありがとうございました。
どうぞ、またよろしくお願いいたします。
レン
2014/09/08 07:53
あいにくの天候だったので、二年続き・・・と心配していました。
それでも5合目は晴れていたのですね。
一応は、山小屋までは行かれたのですか?
最後の写真、見慣れた顔が♪
choiwaru
2014/09/08 09:25
>レンさん
 お疲れ様でした。今年も残念でした!
 今年は絶好調だったのにね。
 
 来年があるかなぁ。(爆)


2014/09/08 22:38
>Choiwaruさん
 初日は5合目か上は晴れていました。
 7合目まではもんだなく全員が登りました。その後、天気が崩れました。
 

2014/09/08 22:39
○さん、こんばんは。

いやあ、お疲れさまでした。
ほんとに残念でしたね。
まあ登山なんてこんなもんでしょうけど、
幹事の○さんはいろいろとたいへんだったことと思います。
来年はぜひとも順調なアプローチと好天を期待したいですね。
momomo
2014/09/09 02:58
>momomoさん
 そう、登山なんてこんなものと言える人はやっぱり経験者なんですよ。
 初めての富士山とかいう人は、やっぱり登りたいんですよね。痛いほど分かります。
 山頂まで連れて行ってやれなくて申し訳ないです。

 来年?そう、頑張りましょう!

2014/09/09 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
連敗 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる