○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS レイクタウン 5kmコース

<<   作成日時 : 2014/09/23 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 7月にできていたらしいんですが、このところずっと走っていないのでやっと今日は走ることが出来ました。吉川レイクタウンの大相模調整池南池が今回できた方です。これまで半周の2.5kmしか出来ていませんでしたが、これでやっと一周5.4kmがつながりました。 ロガーで軌跡を取ってみたらちょうど?5.4kmと出ました。まぁ、そんなもんでしょう。

画像


 今回つながったコースを主に写真を撮りながらジョグしてみます。

画像


@:スタート。武蔵野線の下をくぐります
A:正面は越谷南高校
B:水路みたいに狭いところです
C:右カーブ
D:更に右カーブ
E:南池が広く見えるところです
F:水門近くです。中川に放水します
G:大相模調整池と書いてあります
H:新しい橋ができています
I:Eの反対側です
J:武蔵野線をくぐると北側につながります
K:以前からのところ。ステージとかあります
L:バーベキューテントができています
M:ダイヤモンド富士リングのポイント
N:元荒川からの水門
O:草が生い茂っています。

 元のところに戻ってきたら、ずっと本を読んでいたおじいさんに声をかけられました。自分も10年ほど前までは10キロを43分ぐらいで走っていたとか、健康福祉村で練習していたとか。最後の頃には順天で箱根駅伝に出たとか、、、。ずいぶんと親しげに話しかけられました。(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

○さんの日記でレイクタウンが出るのは久しぶりですねえ。
それだけあちこちに出歩いていた証拠でしょうか(笑)。
ところで、そのおじいさんの10年くらい前のお歳で、
10qを43分で走るというのはけっこう速いタイムですか。
○さんを見て、つい昔を思い出したのかもしれませんね。
momomo
2014/09/24 00:00
おじさん、ちょっと自慢をしたかったのですね。
駅伝に出るなんてすごいです。
1キロを4分台なんて、レンには絶対無理だし。

流石レイクタウンと言うだけあって、ずっと水辺を走るのですね。
お天気も良くて気持ちよかったでしょう。まだ暑いかしら。
レン
2014/09/24 01:01
>momomoさん
 そう、もう3ヶ月ぐらいレイクタウンには行っていませんでした。
 道路脇の店もたくさん出来ていました。
 レイクタウンの中の店も閉店したところがいっぱい。

 60歳頃の話だそうですが相当に速いです。私のベスト記録と
大差ないです。
 そう、昔を懐かしんで話していました。円谷が1歳上だの、
福島県では一周抜かれただの・・。

2014/09/24 23:00
>レンさん
 やっぱ、福島で円谷と走ったのが自慢のようでした。順天に誘われたのも。

 私ももうキロ4分どころかキロ5分も危うくなってきました。

 レイクタウンまだ暑いです。これが冬になると風がビュービューで寒いんです。

2014/09/24 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイクタウン 5kmコース ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる