○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧ヶ峰の花

<<   作成日時 : 2014/09/13 00:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 昨日のマツムシソウに続いて霧ヶ峰の花でもアップします。

画像


 スライドショーです。

#最近サーバの反応がやたらに遅いんです。(^^ゞ

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

花って、どこで何が咲いていてもきれいですよね。
もう少しすると、山に行っても花のない季節になってしまう…。
ああつまんない。
早く春にならないかなあ(笑)。
momomo
2014/09/13 01:30
花壇の花も山の花も好き。
平地には冬でも花が咲きますけどね。。。
でも、日が短くなるのが嫌です。
早く春にならないかなあ。。。
   momomoさんの真似してばかりいるみたい?
    今日本屋さんでmomomoさんのご本を見つけました。
レン
2014/09/13 02:08
○さんのブログをお借りして、レンさんこんばんは(笑)。
たしかに日が短くなるのは嫌ですね。
まだお酒を飲んでいないのに暗くなる夕方がさびしいです。
12月なんか6月に比べて4時間も日中が短いんですもんね。
早く春になってほしいです。歳はとるけど…。
momomo
2014/09/14 00:57
>momomoさん
 山に花はなくなりますが、景色のいい冬も好きです。
 

2014/09/15 21:45
>レンさん
 花は心が癒やされます。

 momomoさんの(執筆〉本、立て続けに発売されています。
 お勧めです。

2014/09/15 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
霧ヶ峰の花 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる