○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨年の富士山の記録

<<   作成日時 : 2014/08/11 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今頃になってやっと昨年の富士山の記録を書いています。
 一年遅れです。(^^ゞ
 あと一ヶ月になった富士登山でお尻に火がつきました。(笑)

 高校野球が台風で2日も順延したからできた作業です。
 夏休みで何もしてないというのもあるけど。(笑)

画像


 スライドショーにしたら作成にえらく時間がかかり、上手く動かず苦労しました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
拝見しました!
毎回まとめをありがとうございます。
スライドショー、とても見やすかったですよ。

今年はレッド軍団、晴れるといいですね。
レン
2014/08/11 09:14
>レンさん
 あんまり文章を書きたくなかったのでスライドショーでごまかそうかと思ったんですが、逆に時間がかかりすぎました。ローカルでは動くのにサーバにアップしたら動作しなくて焦りました。不具合が3つぐらい重なっていて全部修正していたら2時過ぎでした。都合1日以上かかってしまいました。(恥)
 今年も楽しく登りましょう。

2014/08/11 13:17
○さん、こんばんは。

1年が過ぎようという頃であっても、
記録を発表するというのはとてもすごいことだと思います。
ぼくだったら、もういいか、ということになりそうです。
飲んだくれ、ではありますが(笑)、
○さんの誠実な人柄が表われていますよね。
momomo
2014/08/12 03:23
>momomoさん
 参加者も報告を期待しているようでしたので放棄するわけにも行かず。(^^ゞ
 記録が報告できたのは台風さまさまですね。(笑)

 これを見て、富士山に登りたいという人が出てくる副次的効果を狙っているんですが。(^^ゞ


2014/08/12 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨年の富士山の記録 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる