○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐだぐだ走らない

<<   作成日時 : 2014/08/04 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 2014年7月の走行記録が、ほとんど恥の上塗りになりそうなので怖いです。

 先月ワースト記録を更新したばかりなのに、2ヶ月連続でワースト記録を更新してしまいました。
 日ハムの大谷は公式戦でプロ野球タイ記録の161キロを達成しましたが、こちらは半分にも行きません。って、どんな比較や!
 キロ6分は切れない、平均8キロしか走らない、、、それじゃ、体重も減らないし、体脂肪率も増加の一途ですなぁ。

画像


 7/2から7/16まで全く走っていません。体調は絶好調だったにもかかわらずですよ。何してたんだろう?Wカップ?プロ野球?もう忘れてしまいましたが、飲み会も少しだけあったかも。(^^ゞ

画像


 年間累積では773キロと目標の半分しか走れていません。体は別に悪いところはないんだから、走らなきゃダメです。
 まぁ、8月も無理でしょうね。

画像



【予定】
 7月、8月は予定がありません。巷では富士登山競走とかウルトラとか、狂ったように走っている人がいます。
 ○は余裕でビール飲みます。(^^ゞ

大会日大会名記録・備考
2014/09/28田麦山クロカン(5k)予定
2014/10/26高場山クロカン(10k)試走予定
2014/11/30小江戸川越(ハーフ)予定
2014/12/07加須鯉のぼり(ハーフ)エントリ済






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でございます。
あー。。レンも悪い記録更新です。。
この暑さ、なんとかしてほしいです。
8月はなんとか少し挽回したいけど。。
レン
2014/08/04 23:25
○さん、こんばんは。

あれっ、また60s超えですか。
余裕でビール飲んでいると、65sが見えてきますよ(笑)。
ちなみにぼくは、2s減りました。
○さんも頑張ってくださいねー。
momomo
2014/08/05 00:04
>レンさん
 なに?レンさんも付き合ってくれているんですか?
 こういう悪いことには付き合わないほうがいいですよ。(笑)
 
 暑いですね。家ではクーラーガンガンです。
 このクソアツイのにくら〜つけてネない人がいること自体が信じられません。

2014/08/05 23:23
>momomoさん
 もう60Kgを下回るのは夢のように思えてkました。
 それもこれも、悪友がいけないと思いませんか?(笑)
 もうビールは止めようと思うんですが、手軽ですしね。
 でも、その後に焼酎をガバガバがいけないんでしょうか?バキッ!!☆/(x_x)

 やばい、momomoさんだけには抜かれたくない!

2014/08/05 23:25
お疲れ様です。
わたしも、7月はいくら走ったか記憶にありません。
おそらく○さんとおんなじくらいですよ。
体重がかわってません。(ToT)
8月これからですね。(^-^)/
たけちゃんマン
2014/08/06 18:58
>たけちゃんマン
 たけちゃんマンも暑い仲頑張りますね。
 ウルトラやる人は夏は超苦しいと思います。
 泳ぐときはやっぱりウェット着るんですか?暑そう。

 体重が変わらないのは、やっぱり飲み過ぎかな。

2014/08/06 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐだぐだ走らない ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる