○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS GOLD

<<   作成日時 : 2014/07/31 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 「GOLD」
 そう、連想するのは「金メダル」ですよね。
 で、やっぱりこの人になるわけ?

画像


 で、いつ、どこから応募したかの記憶もないのですが、突然送られてきました。
 自分が応募したのかな?
 倍率はすごく低そうだから・・・・。東京マラソン(明日から受付〉より当たる確率高そう。
 これまでは3700mgと言うのがあったがその上の4000mgと言いたいのでしょう。
 効くかな?やっぱりへのつっぱりでしょう。へへへ!

画像


----
 南越谷阿波踊りのラッピング

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

アミノバイタルは松ちゃんがすごく効くというので、
長時間の山では時々、飲んでいますが(3700mg)、
効いているのかいないのか、さっぱりわかりません(笑)。
飲んだことによる安心感がいちばんなのでしょうね。
でも高いので、買う時はいつも、ちょっとためらっています。
momomo
2014/08/01 01:44
>momomoさん
 私も山を始めた頃は、登る前に飲んでいました。
 最近は飲むだけ面倒なので止めました。(笑)
 専門家に言わせれば、こんな微量が効くわけない! でした。
 momomoさんだったら、たばこを一日止めたら安いもんじゃないですか。(笑)

2014/08/01 23:07
ご当選おめでとうございます♪
○さんも、結構色々当たっていらっしゃいますね。
信じるものは救われる。
きっと、効きます!
レン
2014/08/02 01:52
>レンさん
 確率的に無駄なものとか後々面倒なものは避けますけど。

 これは効くかもね! でも、今のところ不要です。家人が持って行っちゃいました。

2014/08/02 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
GOLD ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる