○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナルTシャツ絶好調

<<   作成日時 : 2014/07/22 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 今年の富士登山Tシャツ、昨年の帰りのバスの中でアンケートを取ったら「赤」が多かった(正確には「エンジ」)ので、リクエストにお応えして作りました。
 富士山の山小屋にお土産にする分とか、多めに作ったので、富士登山しない人にもお分けしていたらMサイズが在庫切れしました。ちょっと強引に割り当てたかな?でも人気は良かったですよ。

 
画像


 ちなみに、昨年は前裾あたりにデザインしました。この年からニックネームは手間がかかるので止めました。(^^ゞ

画像


 その前は東日本大震災の翌年だったので神聖な村s紀にしました。写真はツッチさん従兄弟から借りました。ニックネームは手作業で貼り付け。

画像



 その前はコバトンを使いました。

画像


 で、最初の頃はニックネーム入りです。でもこれだと特定個人向けですから、おすそ分けできませんね。

画像


 お陰様で今年も登る前からワイワイと盛り上がっています。
 Mサイズ以外ならまだちっとは在庫がありますけど。(笑)

------------

 13日に登った「三ツ岩岳」、やっと出来ました。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

今年の夏はエンジ軍団が富士山を駆け抜けるわけですね。
レポート楽しみにしています。

三岩岳って面白そうですね。
標高差1300mだとけっこう登りがいもありそうだし、
花がいっぱいなのがいいですね。
それにしても○さん、花に詳しいんですねえ。
ヤマネ君、あんなところにいて大丈夫なのか心配…。
momomo
2014/07/23 00:21
Tシャツ、素敵な色ですね。レンのカレッジカラーです♪

三ツ岩岳、いい山ですね〜。大変そうですが。
こんなに沢山の高山植物に会えるなんて素敵です。
そう、ヤマネちゃん、濡れてるじゃないですか。
凍えて弱っていたのでは?人がいるのに逃げないなんて。。
レン
2014/07/23 19:23
>momomoさん
そうです、真っ赤なTシャツ軍団が酔っ払いで富士山を闊歩します。
今回は標高の割には楽でした。
花の名前はあちこちに問い合わせてやっと解るんです。

2014/07/23 22:09
>レンさん
昨年の富士山の帰りに声を大にしてリクエストありましたから。
三岩岳良かったです。玄人の山です。
ヤマネ、実物は初めて見ました。可愛いです。

2014/07/23 22:12
はじめまして、ヤマネの生息調査をしています杉山と申します。
夜行性のヤマネがよく登山道で眠りこけている状態で見つかってます。
普段34℃前後の体温を25℃前後に落として眠っていますので、触っても動きが鈍くノソノソしています。
野生動物とは思えない警戒心の無さですが、それだからヤマネを目撃出来るのかもしれません。
ヤマネの発見事例は大変に貴重です。
是非、環境省の「いきものログ」に報告しませんか?
http://ikilog.biodic.go.jp/ 
スマホからでも「いきものログ」できます。 
http://goo.gl/MdOv2q  
ご検討の方よろしくお願いします。
杉山昌典
2014/09/01 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナルTシャツ絶好調 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる