○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最悪のペースに落ちました

<<   作成日時 : 2014/07/12 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 2014年6月の記録です。次々に更新中!バキッ!!☆/(x_x)
 100キロにも遥か及ばぬ76キロという散々たる結果です。
 なんせ6日しか走っていないのですから。(^^ゞ
 5月が9日で最低だと思っていたのに、軽々と更新しました。
 体重は夏に向かっているせいか、かろうじて60キロを下回りました。

画像


 大会が2回あったので自主トレはたったの4日間です。話になりません。
 これじゃ、来年の利尻島一周もはや諦めでしょうか?それとも「利尻島ゆうゆうプロジェクト」立ち上げればなんとかなるでしようか?
 4年後のサロマ100キロはすでに彼方にビューンかもね。

画像


 年間累計もたったの700キロ、目標は1200キロでし。
 某プロ野球球団もやっと最下位を脱出しましたが、監督は成績不振でクビ、私もそろそろ自主トレ開始しないといけません。
 それにしても暑い!

画像


 当分シーズンオフに突入しちゃおうかな?
今日はこれから奥会津の三岩岳に行きます。登るのは明日です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
6月の記録すごいです。
なんと、私の泳いだ距離の2倍です。
よしいかないぞ
2014/07/12 20:21
○さん、こんばんは。

まあ、毎日2.5q走ったと思えばいいじゃないですか、って、
ちっともなぐさめになりませんね(笑)。
山、気をつけて登ってくださいねー。
momomo
2014/07/13 00:13
あはははは。。
って、笑っていられないレンです。
 12月にはホノルルが待っているのに〜(T^T)

他の用事で忙し過ぎるのでしょう、はい、お互いに。。
レン
2014/07/14 09:26
>よしいかないぞさん
 え?丸の半分も泳いでいるんですか?毎日1kmじゃないですか。
 すごすぎです。(T_T)

2014/07/14 22:19
>momomoさん
 はい、ちっとも救いの言葉じゃないですね。(笑)
 山登るほうがよっぽど楽しいです。

 

2014/07/14 22:20
>レンさん
 12月の前に、どっかレースを入れてそれを目標に練習に打ち込みましょうかね。
 いいなぁ、外国の大会。
 一生に一度でいいから行ってみたなぁ。先立つモノがないから諦めていますけど。

 9月になったら頑張ります!  ほんとかな?

2014/07/14 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
最悪のペースに落ちました ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる