○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 会津

<<   作成日時 : 2014/07/11 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 明日は奥会津に移動です。
 何年か前に高清水自然公園にヒメサユリを見に行ったことがあります。今回も車で行こうかと考えましたが台風が来ていたのと諸々あって電車とバスで行くことにしましたので立ち寄れません。残念!

画像


 奥会津って素朴で好きな場所の一つです。
 子どもたちも純粋ですよね。

画像
 

 SLもしっぽりと走っているようで時間が止まったような気がします。

画像


 あ、上記はいずれも奥会津のカレンダーの写真です。私が撮ったのではありません。(^^ゞ

------
 ホームページのサーバが13日ふりに復旧しているようです。\(^o^)/
 カウンターも正常に動いているようです。
 「伊豆ヶ岳」もやっとアップ出来ました。はぁ、待ったねぇ。
 「すかんぽ」試作版にもそっとリンクしました。

画像


 あれあれ?FTP画面で見るとまだファイルが足りません。
 至るところでまだエラーが出ますね。復旧半ばってことですね。(笑)

画像


 気長に待ちましょう。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

おっ、なかなかいい写真撮っているなあと思ったら、
カレンダーでしたか(笑)。
サーバーが早く完全復旧するといいですね。
といっても、サーバーのことはよくわかりません…。
momomo
2014/07/12 01:11
>momomoさん
 やっぱり上手な写真はひと味違いますよね。
 
 サーバは時間が立てば復旧しそうです。

2014/07/12 09:51
上に同じです(≧▽≦)
レン
2014/07/14 09:14
>レンさん
 (^^ゞ 

2014/07/14 22:18
ほんと!いい写真ですよね。(^-^)/
たけちゃんマン
2014/07/16 07:55
>たけちゃんまん
 同じ福島ですよね。
 会津、いいところです。

2014/07/18 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
会津 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる