○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS あわれCW−X

<<   作成日時 : 2014/07/01 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 7月1日は毎年富士山の山開きです。
 富士吉田口は開通していますが静岡側は10日頃のようです。
 山頂のトイレが使えないため、それまでは携帯トイレを配るようです。
 我々(9月7日登山)も携帯トイレを持参すると安心です。
 最近は携帯トイレもコンビニとか100均でも扱っているとの情報を入手しました。
 トレイルマラソンでも必須の携行品になりました。

 今年は天気も良くご来光が見れたようですね。ヨカッタ!

 入山料(1,000円)は、ネットやコンビニでの事前納付が可能です。
 入山料支払いを証明するもの(メール)を現地に持って行けば、記念品の
 缶バッジでを現地で受取ることができます。僕もその線で行こうっと!


--------------
 相方がコケた! 両膝を強打した。 
 CW−Xの膝部分が見事に破けた。かわいそうなCW−Xちゃん。(鬼嫁はどうなった?)

 CW−Xは無料で修理してくれる(送料は個人負担)ことで有名です。
 鬼嫁が早速電話して症状を伝えたところ「とりあえず送って下さい」とのことで送ったみたい。
 ついでに○は爪で破いたところがあるので便乗した。

 残念ながら相方のは「修理不可」で返送されてきました。泣き面に何とかだ。
 どうやら、「縫い目から5ミリ位内は修理不可」の規定に抵触した模様です。

画像


 便乗した ○のは見事に修理してもらいました。\(^o^)/

画像


 相方は「悔しいから自分で修理する」と言っていますが、無駄な抵抗はやめた方がいい。
そう言ったら、また新しいのを買いそうだ。だいたい何本持っているのやら?
 
 山用のレインウェア(The North Face)もおろしたその日にひっかき作って、色違いで塞いでいる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

ありゃー、残念でした、と言うより、
奥様の膝は大丈夫だったのですか。
CW−Xより奥様を心配してあげないと。
のちのちのためにも(笑)。

レインウエアじゃないですけど、新車が納車された日、
当時、○○だったご婦人が自転車で突っ込んできて、
左サイドにいまも残る大きなキズを作ってくれましたよ。
momomo
2014/07/03 02:53
あらら。
膝の強打は痛いですよ。
お大事になさってくださいませ>エミリンさん。

以前〇さんに教えて頂いて、オトさんも送って直してもらいました。
高いだけのことはありますね。
レン
2014/07/03 12:17
>momomoさん
 そういえば、山の神どうした?
 カサブタが痛々しい。

 納車の時に傷つけられたら滅入っちゃいますね。自転車じゃ補償してくれそうもないし。悲惨でしたね。

2014/07/03 21:24
>レンさん
 はい、膝からコケると痛いです。○も経験者です。

 昔は送料無料でできる限り修理をしてくれたんですが、トラブルでも起きたんでしょうね。
 それでも、ライバル会社より優位なサービスです。

2014/07/03 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
あわれCW−X ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる