○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆ヶ岳

<<   作成日時 : 2014/06/29 21:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨日は富士登山隊足慣らしの一回目として奥武蔵の伊豆ヶ岳に行ってきました。
 生憎と天気は終日雨でしたが、参加者の熱気でムンムンして実施しました。(^^ゞ

 
画像



 やっとホームページを作成したのですが、サーバに転送できません。
 私がなにかしでかしたんでしょうか?
 エラーです
 
画像


 パーミッションを変更したり、ソフトを入れ替えたり、OSをアップデートしたり、、、
 結局PCと格闘すること数時間、、、、
 レンタルサーバのホームページを確認したら、、

 
画像


 なんと、サーバに障害が発生しています。
 あぁ、ムダな時間を潰してしまった。

 で、障害が解決したらこちらのURLにアップしておきますのであしからず。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

雨の伊豆ヶ岳なんてオツですねえ(笑)。
馬頭観音堂から急坂を登って吾野か西吾野まで歩けば、
なかなかいい足慣らしになりますよね。
でも雨ですってんころりんすると困りますけどね…。
momomo
2014/07/01 03:56
>momomoさん
 momomoさんの本「日帰り山歩きベスト130」を参考にさせてもらいました。(^^)v
 14kmほど歩きました。なかなかのハードコースとの評判でした。
 西吾野じゃなく、奥武蔵休暇村で風呂に入りましたけど。

2014/07/01 23:01
お疲れ様でございました。
 お世話になりまして、ありがとうございました。
 momomoさんのご本でしたか。
ハードでしたよね。
雨だったのでなおさら。
でも、お蔭でいろいろ勉強になりました。
レン
2014/07/03 12:09
>レンさん
 伊豆ヶ岳hqどの本にもでていますが、今回はmomomoさんの意見を取り入れました。正解でした。
 今度は別の山に行ってみましょう。

2014/07/03 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆ヶ岳 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる