○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS SPA TRAIL打ち上げ

<<   作成日時 : 2014/06/24 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 先の日曜日、白砂山登山の下山途中(42km付近)で偶然にもSPA TRAIL(四万温泉to草津温泉50マイル)参戦中の「山の会すかんぽ」のHさんに遭遇し、応援しました。

画像


 今日は、その打ち上げです。Hさんは初めてのトレラン。参加賞として頂いたワインをみんなに振る舞ってくれました。

画像



 場所は「こ蝶」(田端)です。

画像


 店には沢山のふくろうもいました。

画像


 こんなんも。

画像


 これもかな?

画像


 サブ3.5のヒロミちゃん。UTMFのスタッフやりました。
毎週のようにどこかの大会に参戦しています。そうでない時には
富士山で練習だとか。
 今度は一緒に走りましょう。

画像



明日は5時にテレビをつけなくっちゃ。オンタイマー完了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

写真見ると、いかにも元気そうな方ですね(笑)。
ワイン、おいしそうですね。

そろそろイベントが近づいてきたので、
日々のお酒は控えめにしておいてくださいねー。
万全の体調で飲み明かしましょう。
本日の朝5時、ぼくは夢の中…。
momomo
2014/06/25 01:57
>momomoさん
 フルマラソンでは必ず歩く人なんですけどね、フルの距離を超えると最初からペースを落とすので性にあっているようです。ワイン、辛口でバッチリでした。

 そろそろインベントですか?その前にイベントがゴロゴロ控えているんですが。(笑)

 momomoさんが起きた頃にはサッカーの話題はどこにもなかったでしょう。

2014/06/25 23:49
おお、〇さん、前日も飲み会でしたか。。
値打ちモノのワインですね。
Hさん、すごいです。
フル以上を完走する人は、みんな尊敬です。

ふくろうだらけで、いいお店ですね
レン
2014/06/26 00:43
>レンさん
 今週は予定がありすぎてお断りしたのも。今日もダブルでした。(T_T)

 ○も42.195キロ以上走る人が眩しく見えるんです。
 この女性は富士登山競走のクリック合戦に負けても富士登山競走の練習で登っています。ウルトラも得意みたいだし。

 

2014/06/27 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
SPA TRAIL打ち上げ ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる