○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 24時間リレーマラソン

<<   作成日時 : 2014/06/23 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

土曜日13:00から24時間リレーマラソンに参戦してきました。
○は所要で18時過ぎから参戦。

画像


6時間の部が終わってしまいました。

画像


 眠くて仕方ありません。詳細は後日。(^^ゞ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でございました〜。
すごいですね、24時間。。
掲示板のFinish、グリコのおじさんみたい?
レン
2014/06/23 09:21
>レンさん
 24時間は辛いです。
 途中で休んで、飲んで食って寝て、、するので余計。
 ○は「雨を呼ぶ男」になりそうです。昨年も降られました。

2014/06/23 22:13
お疲れ様でした。(^-^)/
グループで参加するって楽しいですよね。(^-^)
いろんな大会ありますね。さすが都会ですね。
たけちゃんマン
2014/06/26 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
24時間リレーマラソン ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる