○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 100キロ未満

<<   作成日時 : 2014/05/08 23:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

 2014年4月の走行記録は自分でも書いているのが恥ずかしくなってきます。
 ワースト記録更新かも。
 なんせ93キロしか走っていません。それも大会で走った距離が63キロだったりします。(^^ゞ
 目標の50%も達成できませんでした。
 体重と体脂肪は高値安定傾向のままです。

画像


 大会以外では4日しか走っていません。情けないです。
 一体、何をしていたんでしょうね。
 それはですね、、、、、プロ野球のテレビ中継を見てしまったんです。
 ダントツの最下位を突っ走る球団が終盤に逆転負けを喫する試合ばかりを見続けた結果です。
 もう、スッキリしてほしいなぁ。→G軍の応援に回ればスッキリか?否!

画像


 累計では最低記録だった昨年の悪い記録を更に更新中です。
 毎月下回っていますね。
 5月には少し挽回するかな?
 よーし!

画像



【4月の大会結果と今後の予定】
 4月の大会は「吉川なまずの里マラソン」(ハーフ)と「かすみがうら」(フル)の2つでした。
 吉川なまずの里マラソンには「タケチャンまん」が来てくれました。
 かすみがうらはワースト2を出してしまいました。


大会日大会名記録・備考
2014/04/06吉川なまずの里マラソン(ハーフ)1:42:42
2014/04/20かすみがうらマラソン(フル)4:09:00
2014/05/05信州なかがわハーフ1:45:59
2014/06/08田麦山ロードレース(15k)エントリ済
2014/09/27田麦山クロカン(5k)予定
2014/10/26高場山クロカン(10k)試走予定


 5月、信州なかがわハーフマラソンを走ってきました。
 爺の家にやっかいになり最高に楽しいお酒でした。あ、景色も前日は良かったです。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しそうなので、走る距離も当然。。。
やりたいことが多いとできませんよね。
 自慢じゃないですが、レンは1日しか走れない週が続きます。
 このままじゃまずいので、今までやらなかったけれど
 出かけた日も走ろうと思います。(>_<)
レン
2014/05/09 08:28
○さん、私もおんなじですから大会しか走ってません。(>_<)
郡山シティマラソンでは、鼻風邪と花粉症で大変なことになってしまいました。
それから走ってません。(>_<)
5月は少し走らないと(^^;
次回の魚沼マラソン
バテバテになっちっう?
走り込み!がんばっぺo(^o^)o
たけちゃんマン
2014/05/09 18:57
>レンさん
 お互い走れないことは自慢にもならないとは解っていても、つい安心してしまうのはなぜでしょう。
 
 そう、出かけた日はたいてい朝は暇なので走るチャンです。景色もいいし、観光ができますので一石二鳥です。ガンバロウ!

2014/05/09 22:58
>たけちゃんマン
 あはは、たけちゃんマンも大会オンリーですか。同類項です!
 いつも楽しく走っているように見えますヨ。
 そうです、5月は走りこみましょう。・・・→自分も


2014/05/09 23:00
○さん、こんぱんは。

体重は増えていないですね。高止まり?(笑)。
でも○さんは走れるからいいです。
去年は50回以上山に登ったのにぜんぜん痩せなくて、
山では遭難でもしないと細くなれないことがわかったのですが、
かといってジョギングの機会もなかなかつくれず…。
こんど、対脂肪過多症の漢方薬を飲もうと思っています。
momomo
2014/05/10 00:46
>momomoさん
 そう、高止まりです。でも注意しないと弾性限度を超えてしまいそうです。
 もうジョギングでは体重減りそうもありません。もっとハードなスポーツにしないとダメなようです。
 漢方薬ぐらいでは効き目ないでしょう。(泣)

2014/05/11 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
100キロ未満 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる