○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS なかがわハーフマラソン

<<   作成日時 : 2014/05/06 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 2014GWの最後の遊びは「なかがわハーフマラソン」参戦。長野県中川村まで行ってきました。
 お酒、毒舌、走り、、、、楽しく過ごしました。

画像


 呼び物の「ガリガリ君」は19キロ地点で食べられるのですが、ゴール後に食べようと持って走りました。
 で、最後に悲劇!

  上記写真をクリックするとジャンプします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
GWを有意義に使われましたね♪
ゼッケンの後ろに参加地域を記載とは、事務局は大変でしょうが、
走っていても面白いでしょうね。
peiさんが○さまに10分遅れで済んでいるとは、頑張っていますね♪
choiwaru
2014/05/06 23:00
>choiwaruさん
 違うんです。最近、○はPeiさんに負けるんです。現に横田では完敗でした。体重でも同じくらいですが、今回はPeiさんが2Kgオーバーでした。(笑)

 走っていると、「埼玉頑張れ」とか後ろから声援が飛んできます。
 コバトン知っている人もチラホラいました。

2014/05/07 05:36
○さん、おはようございます。

朝型に変えました。

どうもお疲れさまでしたー。
何とも楽しそうな連休を過ごされたようで、うらやましい!
細い体からは想像もつかないほどのバイタリティ。
ぼくは太いですけど、見習いたいと思ってます。
momomo
2014/05/07 07:38
○さんお疲れ様でした。
締めのマラソンにガリガリ君最高ですね!!
しかし、飲んで!走って!登って!トライアスロン並みのハードの
GW。○さんでないと出来ませんよね。
明日あたりから疲れがでないように「リポD」飲んで頑張ってください。
たけちゃんマン
2014/05/07 21:45
>momomoさん
 クイズ:夜型に戻るのはいつでしょう
     (1)5月 (2)7月 (3)9月 (4)戻らない

   答えが(4)なら痩せれます。
  
   momomoさんは遊びのプロですからかないませんーん。 

2014/05/07 22:20
>たけちゃんマン
 ガリガリ君は結局食べれなかったのです。落としてしまったのですよ!コップの底に少しだけ汁が残っていました。(泣)。
 トライアスロンを実際に実践しているたけちゃんマンが凄いですヨ。
 まだ疲れが出てきません。(笑)

2014/05/07 22:21
ちょっと景色が残念だったようですが、
それでもあんなにのどかなところを走れるなんて素敵です。
山の景色(富士山最高!!アルプスも見事!)、
反省会や美味しい食べ物などなど、
最高に楽しいGWレースでしたね。
お疲れ様でございました。
レン
2014/05/08 22:38
>レンさん
 大会当日だけ天気がいまいちだったんですよ、本当に爺の呪いが通じたようです。
 天気が良ければ走る苦しみも吹っ飛ぶ大会です。
 南アルプスと中央アルプスの両方が見えるんですから。
 個人の家での炉端も最高でした。また、行かなくっちゃ。
 次回、どうですか?

2014/05/08 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかがわハーフマラソン ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる