○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙ノ倉

<<   作成日時 : 2014/05/03 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 春山を滑ろう!
 滑れない○は歩くだけ。(T_T)

 GW初日に平標山の小屋に入り、2日目に仙ノ倉まで行って仙ノ倉の斜面を滑る計画です。


画像


   (上記をクリックすればリンクしています)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

楽しそうですねー。
○さん、遊び疲れたのではないですか。
Mさん、猿も木から落ちる?(笑)

そういえば木製の雪かき。
ほんとうに使っている人がいるのですね。
軽い雪のラッセルの時はとても便利と、
高校の頃に山梨県警のおまわりさんに聞いたことがあるのですが、
実際に見るのは初めてです。
momomo
2014/05/04 03:23
>momomoさん
 遊びに限界なしってところです。
 
 木製の雪かき、momomoさん知っていたんですか?それもすごい。
 私は昨年、山小屋で始めてみました。
 たしかに便利そうです。
 大きいし、持ち運び大変!

2014/05/04 03:45
凄いですね○さん!!
GWを完全に満喫してますね
遊びどころをちゃんと心得てます。
たけちゃんマン
2014/05/07 21:37
>たけちゃんマン
 このGWはよく走りました。あ、車がですよ。1,300キロぐらい。
 後半は雪山の事故が多くて心を傷めますね。

2014/05/07 22:23
70歳の猛者たちに交じって、〇さんも奮闘されたわけですね。
お疲れ様でございました。
皆様お元気で素晴らしいです。

山の事故、本当に多いですね(涙
あれ以来他人事でなくなりましたが、軽装で上る人などはいけませんと思います。
レン
2014/05/08 22:21
>レンさん
 私が一番若いのでどこに行っても下働きです。(笑)
 口では負けませんので。(^^)v
 しかし、この人達は本当に若い!薬とも無縁の人たちです。

 あ、富士山の募集チラシ作らなくっちゃ。(^^ゞ

2014/05/08 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙ノ倉 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる