○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高場山トレラン(下見)

<<   作成日時 : 2014/05/03 00:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

 26日からGW中です。
 GW中のことをこれから少しずつアップしていこうかと思います。

 まずは、4月28日に行った「高場山トレラン」(仮称)コースの下見報告です。
 今年の秋から実現したいところですが、ちょっと厳しそうなので初回は愛好者だけが集まって走るのもいいかなぁと思っています。いずれにしても手作りの大会です。

画像


       (画像クリックでリンクしています」



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでございました。
素敵なコースですね。
この時期はカタクリの花がいっぱいなのですね。
  見たこと無いんです。
秋は紅葉でしょうか。

こんな綺麗な景色、走ってしまうのは勿体ない気がいたします。
レン
2014/05/03 07:58
>レンさん
 カタクリの花は確か片倉あたりにもあったような。可憐な花です。
 秋はもちろん紅葉の時期です。紅葉の中を走ってみませんか?
 前日に景色を堪能して、当日は走る方に熱中すればいいかも。

2014/05/03 17:28
○さん、こんばんは。

ずいぶん久しぶりですねー。
もうこの世にいなのかと思っていました(笑)。
遊びまわっていたんですね。
カタクリはきれいだし、山菜もたくさん採れそうだし、
うらやましいなあ。
momomo
2014/05/04 03:13
>momomoさん
 そうなんです、遊びまわっていたんです。
 ちなみに今日から中川村に移動ですし。(^^ゞ

 山菜、食傷気味です。

2014/05/04 03:43
ご無沙汰していました。高場山トレラン コースを見ると大変辛いものがありそうですね。
でも、面白そうですね。山岳はやったことがないのでチャンスがあったらチャレンジしてみたいですね。
たけちゃんマン
2014/05/07 21:30
>たけちゃんマン
 実は○もトレランやったことないです。(笑)
 たけちゃんマンはバイクでやっているからイメージわくでしょ。
 10月26日(日)、予定しておいてください。詳細は後日。

 ところで6月8日は南魚沼グルメマラソンですか?
 こちらは田麦山ロードレースです。前日から田麦山にいます。
 近くにいますよね。

2014/05/07 22:32
○さん、前日いきますが早い時間帯に行けたら連絡します。
そんときはヨロシクです。(^^)v
たけちゃんマン
2014/05/09 18:26
>たけちゃんマン
 前夜祭でいきなり盛り上がっちゃいましょう。
 たけちゃんマンは翌日はグルメだから食べ放題、いいなぁ。

2014/05/09 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
高場山トレラン(下見) ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる