○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉川前夜

<<   作成日時 : 2014/04/05 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 明日は「第19回吉川なまずの里マラソン大会」です。
 昨年は台風並みの低気圧で中止になったような。
 3年前はもちろん中止。
 隔年開催のような雰囲気で新鮮です。

画像


 今年は福島から「たけちゃんマン」が参加してくれました。
 ○と「たけちゃんマン」は初対面です。「たけちゃんマン」はKonchanの弟です。
 いきなりスパで裸の付き合いで親交を深め、軽く前夜祭の最中です。

 Konchanのお孫さんが特別に応援グッズを作ってくれたそうで、これでKonchanが沿道から応援してくれることになりました。

画像


 いやはや、嬉しい応援グッツですね。
 これじゃ、頑張らないわけにはいきませんね。
 
画像


 今日は前夜祭でいきなり盛り上がっています。
 明日は大丈夫でしょうか?(笑)
 ○所望の「奥の松」特別純米! にだけでなく「焼酎古酒 じいさんの置きみやげ」  もやってきました。
 明日はこれで完走会、決まりです!

画像


 ガンバロウ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
◎ちゃん、こんばんは(笑)。

マラソン、がんばってくださいねー。
かけぬけろ〜。
特別純米と焼酎を思い浮かべながら走れば、
いいタイムが出ると思いますよー。
momomo
2014/04/06 00:52
>momomoさん
 ありがとうございます。
 天気☂が一番心配だったんですが、なんとか曇りでしたので助かりました。

 やっぱり走っている時には、まだお酒は頭に浮かびませんね。(笑)

2014/04/06 21:50
まあ、なんて可愛い応援グッズ!
これは力が湧きましたね。
レン
2014/04/06 22:51
>レンさん
 やっぱり純粋な子供の力作って素直に嬉しいですね。
 全く名前も顔も知らないお子さんからですからね。
 それも、爺ちゃんが応援に行くと言ったら自分から作るって云いだたっていうから驚きでした。感謝。

2014/04/06 23:00
○さん、楽しいひとときをありがとうございました。もっとアルコール飲みたかったですがf(^_^;
次の日走れなくなるので丁度良かったです。(^-^)/どうも、どうも、ゴチでした。m(__)m
またね、f(^^;都会にはびっくりしました。最初、都営住宅?いやいや凄いマンションで、おったまげました。(((^_^;)
たけちゃんマン
2014/04/07 12:30
○ちゃん…!! 
心温まる「おもてなし」兄弟で一泊二日大変お世話になりました。前夜祭の余宴で40数年ぶりのtakeちゃんmanとの宿泊…「いびき合戦」で…大変でした?? 孫の作った応援グッズも喜んで頂き、孫に写真を見せたら…
喜んでいました。○ちゃん&エミリンさん「ありがとうございました。」
konchan
2014/04/07 15:08
>たけちゃんマン
 前日はセーブするのが大変でした。誘惑に負けそうでしたがぐっと我慢しました。(@@;)
 福島の美味しいお酒、ゴッツアンでした。

 翌日は必死で走ります!

2014/04/07 18:43
>konchan
 お孫さんが作った応援グッズ、大切にしまっておきますので、来年も応援にきてくださいね。

 兄弟での鼾合戦、見ものだったかも。(笑)

 高級な焼酎ありがとうございました。リクエストがなければ独りで飲んじゃいます。

 くれぐれもお孫さんにお礼を。感謝!
丸ごと
2014/04/07 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉川前夜 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる