○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一気に春になった3月

<<   作成日時 : 2014/04/04 23:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

 2014.4.4 おぉ、「4」が3つ並びましたね。いいことあるかな?

 「かすみがうらマラソン」の参加通知がまだ来ません。
 1週間前に届いた人(ただし、番号相違であったとか、カワイソウ)もいるし、家人にも今日届いた。
 数年前は家人は最後まで届かず、当日受付に行ったら返送されていたということもあった。

 彼岸になると一気に春めいてきて、25日に開花宣言が出るとあっという間に満開になってしまいました。
 今日はもう散り始めてるし。明後日の「吉川なまずの里マラソン」まで持って欲しかったなぁ。
 3月も相変わらず・・・・・でした。

【3月のまとめ】
 2月はたったの7日しか走っていませんでしたので、それに比べれば月の半分を走ったのはよしとしよう。
 でも走行距離は目標の200キロには遠く及ばず、マイナス50キロ。
 平均速度は6分で変わらず。退会の時は5分を切るんだから練習でもしっかり切るべきです。
 体重は依然として増加を続けているぞ。1年前より1.5キロも増えている。あーーーーぁ。
 合わせて脂肪もボロボロ。最近腰の周りが脂肪だらけ。ウェストも79センチになってしまった。

画像


【毎日の走り】
 20キロ以上走ったのは、「埼玉シティ」の本番だけという情けなさ。
 この分だと、次のロングは「かすみがうら」ですね。またもや4時間切りは厳しいんでしょうか。
 そういえば、帰宅ラン一度もなし。会社に一式置いたまま。(^^ゞ

画像


【月間】
 目標ライン(200キロ/月)にははるかに及ばず、昨年実績をも下回っている。
 月に2回も大会に出たのに。(^^ゞ
 これからは暑くなるからもっと走らなくなりそう。ヤバイです。太りそう。

画像


【3月の大会結果と今後の予定】
 大きな大会は「吉川なまずの里マラソン」(ハーフ)と「かすみがうら」(フル)の2つです。
 吉川にははるばる福島から「タケちゃんまん」が遠征してくれます。彼とは初対面になります。ウルトラやトレイル(バイクの方)もやっている、ぽっちゃりマン?バキッ!!☆/(x_x) だそうです。会うのが楽しみです。

大会日大会名記録・備考
2014/03/16さいたまシティマラソン(ハーフ)1:42:21
2014/03/30多摩ロードレース(10km)0:47:56
2014/04/06吉川なまずの里マラソン(ハーフ)エントリ済
2014/04/20かすみがうらマラソン(フル)エントリ済
2014/05/05信州なかがわハーフエントリ済
2014/06/08田麦山ロードレース(15k)エントリ予定
2014/09/27田麦山クロカン(5k)予定
2014/09/28高場山クロカン(10k)予定


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

ウエストが79pもあるのですか。
ぼくとあまり変わらないですねえ(笑)。
まあそれでも150q走るだけですごいです。
スケジュールを見ると4月は19日があいていますね。
よかったら一緒に山歩きに行きませんか。
momomo
2014/04/05 04:25
>momomoさん
 え?○のウエストがmomomoさんと同じですか?マジでヤバい事になりました。(笑)

 日にち間違えました。かすみがうらは20日です。そのことすっかり忘れていて、19日に飲み会の先約をしてしまいました。が、フルの前日に呑むと辛いのでお断りの予定です。そういうわけで簡単な山なら行けるかもしれませんが、反省会は後ろ髪です。

2014/04/05 09:32
マラソンの参加通知、届かれましたか。
当日まで来ないなんて、それは心配でしたでしょう。

自慢じゃないですけど、3月はひどかったです。
忙しかったり、お天気悪かったり、やる気が出なかったり。
5キロ走っただけで吐き気がしてきたりで、完全自信喪失。
先週気を取り直して、花見がてら写真撮りつつ緑道12キロをゆっくり走りました。
かすみがうらでは、よろしくお願いいたします。
レン
2014/04/06 22:49
>レンさん
 「かすみがうらマラソン」の参加通知はまだ来ないんですよ。エミリンには木曜に来ています。何らかの手違いで返送されちゃった可能性が強いですね。番号違いも困るけど、何にも届かないのはもっと困るって。(笑)

 やっぱやる気ですよ。
 ライバル(オトさんか)が入ればやる気が出る!
 
 「かすみがうら」はフルですか?それとも10マイル?
 どっちにしてもよろしくお願いします。

2014/04/06 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
一気に春になった3月 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる