○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナカハマ

<<   作成日時 : 2014/04/22 23:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

 あら「 エベレストの地元ガイド、今シーズンの登山中止を決定」だって。
 とすると、イモトもイモト(すかんぽ)も右京もなすびも・・・・登れないってことに。
 複雑ですね・・

---------
 「ナカハマ」って一体?
 「がわーフラソン」の略だとはつゆ知らず。(^^ゞ

 今日、案内が届きました。
 初めての遠征です。普段、遠征してまで走ろうとは思わないので。

 今回は、退職翌日に中川村に移住して農業をしている「じーじ」のところにお世話になることにして、中川村に行くことにしました。昨年8月にじーじには大変お世話になりました。(上) (中) (下)
 残雪の中央アルプスや南アルプススが見える絶好のロケーションで走ることが出来ます。

画像

                      (パンフレットから)

 中川村ってどこにあるの?
 ○も昨年まで知りませんでした。(^^ゞ
 飯田市や駒ヶ根市は知っていても、、、、村だし。

画像


 でもいろんなアイデアを出し合って活性化しているんですね。
 「じーじ」が中川村のどこに惹かれたかこれから調査ですが、
全国を10年間視察して歩き回っって最終的に決めたのが中川村だっていうからそれなりのいいとこrがあると思うんです。
 お土産?

画像


 コースは1/2マラソン(表現が面白い)ですが、アップダウンが相当あります。勝沼のハーフとどっちが厳しいでしょうかね?

画像


 ありゃぁ?駐車場が遠いんですけど。シャトルバスに乗換ですか?
 この距離だったら「じーじ」の家から歩いたほうが早そうです。あはは。

画像


 帰りが5月6日(連休最終日)となるので大渋滞覚悟か、、、とほほ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
○さんいいところですね。(^-^)/
自然が一杯で最高ですね。
走ったあとのご褒美が、待ちどうしいですね。p(^-^)q
たけちゃんマン
2014/04/23 19:27
>たけちゃんマン
 ねぇ、すっごくいいところでしょ?
 来年はココ走りませんか?
 家主は田んぼが忙しくておもてなし出来ませんけど、
 勝手にやっていいと許可を得ていますので、完走会も思いっきり出来ます。

2014/04/23 23:15
○さん、こんばんは。

がんばってくださいねー。
発電所の通りは駒ヶ根や伊那に抜けるのによく通りました。
広い道が続くかと思いきや突然狭くなったりしますが、
のどかな雰囲気のすてきな場所ですよね。
走るのではなく、のんびり散歩したいところです(笑)。
帰りの6日はめちゃ込みになりそうですね。
早朝に出るしかなさそうですね。
momomo
2014/04/23 23:57
すっごいところで走るのですね。
いいなあ、背中に山を背負って…。
頑張って下さいね。
  思うにレンには10マイルが一番走りやすい距離のようです。
  ハーフはキツい。
  フルは意地です。
レン
2014/04/24 10:05
>momomoさん
 momomoさんは何度も通った道ですもんね。
 今回、発電所の脇の温泉に入ろうかと思っています。
 杖突街道を無理やり走っていると、急に狭い道になり怖いです。
 6日は早朝に帰路につきますね。

2014/04/24 22:59
>レンさん
 なんといっても残雪の中央アルプス(南アルプスも見えるか?)を見ながらというのは楽しそうですよね。コース終盤にはガリガリ君が置いてあるそうです。
 背中には参加県が書かれるそうです。
 ○も10マイルがちょうどいいです。(^^)v

2014/04/24 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナカハマ ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる