○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS かすみがうら速報

<<   作成日時 : 2014/04/20 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 「かすみがうらマラソン」、4月と思えない寒さ。
 ダイジェスト版だけ載せます。

 開会式。さすがに3万人ともなると人だらけ。東京には負けるけど、そのうちに追い越す?

画像


 10時スタート。4分ぐらいでスタート位置に到着。

画像


 いましたM高史。アントキの猪木とリトル清原が煽っています。。

画像


 8キロ手前でM高史に抜かれます。
 ○:「どこまで走るんだよ」
 M高史:「フル走りますよ」
 ○:「あ、そう頑張ってね」
 M高史:「はい、頑張ります。では」

画像


 縫うようにスピード上げて行っちゃった。

画像


 15キロポイント。毎年女子高生がいてハイタッチ!

画像


 23キロ。○はこの川柳を見て、現実に戻り走るのをやめました。
 だって、明日は仕事です。痛い足を引きずって会社に行くわけには行きません。
 東京の時は休暇が取得できましたが、かすみがうらはダメでした。

画像


 あれ?ここでまたM高史がいます。
 ○:「どうしたの?」
 M高史:「応援停止です」
 ○:「ご苦労さん」

画像


 26キロ、ありゃ、またM高史に抜かれた。
 やっぱりはええど。

画像


 32キロ手前でおにぎりマーク(越谷MC)「まるまる」さん発見。4時間切れそうとのことで先に行ってもらう。
 ロッキーは不要だったようです。

画像



 この川柳見たら本当に足が攣っちゃった。いてて。

画像


 川柳は可能な限り撮影しました。本番ではもっと出しますね。

 で、ゴール。
 ワーストに近いタイムでした。わはは!(笑うしかない)
 25キロあたりから股関節と親指が痛くなり歩き出します。
 足の親指は死にます。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

お疲れさまでしたー。
女子高生はかわいくていいけど、
○さんはさんざんだったようですね。
足は大丈夫ですか?
19日、ぼくたちが拝んだり、
サメにかじらせたりしたのがわるかったようです。
ごめんなさい。
momomo
2014/04/21 00:11
お疲れ様でございました。
   いたずら効きすぎましたか。。(^-^;

高史さんすごいですよね。
そっくりなのは伊達じゃない。
http://ameblo.jp/monomane-athlete-mikami/
  ブログにかすみがうらマラソンのこと書いていました。

それにしても、〇さん、川柳に影響されまくりだったのですね(笑)
フルを走った後にあの大荷物、そして今日は会社。
すごいですよ。
レン
2014/04/21 08:23
○さん、お疲れさまでした。
お声掛けいただきありがとうございました。

何とか4時間切れました。ロッキーの効果は抜群です。
でも、薬が切れた今日は、半端無く膝裏が痛いです。
まるまる
2014/04/21 21:36
>momomoさん
 女子高生とも、未来の女子高生とも、昔の女学生ともいっぱいハイタッチ!しました。
 23キロ地点と33キロ地点の川柳で自重したので、今日は殆ど筋肉痛なしです。明日痛くなるかも。^^;
 やっぱりなぁ、どうせジョーズに○の写真を食べさせたりしたんでしょ?
 その時にフクラハギに激痛が走りました。ピキピキって音がしました。(笑)



2014/04/21 21:55
>レンさん
 M高史、マジ速いです。ブログがあったんですね。終わってからもイベントやってるし、さすがです。

 川柳は意味分かんないし、看板持っている人に意味を聞きまくりですよ。標準語に翻訳してもらわないとダメです。
 来年はレンさんフルですね。でもこの大会も規模が大きくなりすぎてもう限界です。細い道路に目一杯走っています。

2014/04/21 21:59
>まるまるさん
 コメント有難うございます。32キロ過ぎて「あれ?おにぎりマークが・・」と思って慌てて追いかけたら、やっぱりまるまるさんでした。どうもフルでは縁がありますねぇ。(笑)
 このあたりでは私も4時間切れるなと余裕だったんですが、徐々に練習不足がたたって、フクラハギが痙攣しそうになり、ついに歩いてしまいました。35キロ地点で残り40分、、、ぎりぎり間に合うぐらいでしたがもう気力が持ちませんでした。

 もうフルは懲り懲りです。ハーフぐらいにしたいですね。
 まるまるさん以外には越谷MCのユニフォームはみかけませんでしたよ。



2014/04/21 22:04
○さんお疲れさまでした。
かすみがうら、面白そうですね。
なかなか、フル参加は勇気がいります。
さすがです。○さん
たけちゃんマン
2014/04/23 07:51
>たけちゃんマン
 フルはやっぱり厳しいです。

 今度、いわきあたりでフルやって憧れのハワイアン行きたいですけど。

2014/04/23 23:17
ぜひ!ハワイアンへ来てみてください。(^-^)v
たけちゃんマン
2014/04/24 18:26
はーい、来年早速実行計画ねりましょう

2014/04/24 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
かすみがうら速報 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる