○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は知名度が高い地元

<<   作成日時 : 2014/03/11 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 今日は「山の会すかんぽ」の集例会でした。
 メンバーの鈴木(岳)さんが地元のいわき市に戻るということで、歓送会を兼ねて行われました。
 ○は鈴木(岳)さんとは話したこともないのですが、記念誌でその活躍はよく知っていました。
 朝日連峰、表銀座、鳳凰三山、、、、リーダとしても活躍されています。
 今度からはスパ・リゾートハワイアン?の近くだそうですから、皆で押しかけようと思います。

---------
 今度の日曜日(3月16日)は「さいたまシティマラソン」(ハーフ)です。
 スタート時間がむちゃくちゃ早い(8時30分)のですが、交通事情を考慮すれば仕方がないでしょう。

 地元のさいたま新都心での開催なので、県鳥の「コバトン」での仮装も競争率が高そうです。
 そこで、○も一段とパワーアップしたコバトンで参戦します。
 「コバトン」の名前を入れてみました。なんだか企業名みたいでしょう?

画像


 背中にも「コバトン」の文字です。赤のほうが目立ちますね。

画像


 頭には東京マラソンで被った「コバトン編笠」を乗せます。

画像


 ○の体にはいったいコバトンが何匹いるでしょうか?(笑)

 これで、コバトン競争の差別化を図ります。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コバトン三羽?
すごい、地元応援団ですね(笑)
頑張って下さい!

16日、三浦ハーフに続きオトさんは病欠です(^-^;)
高熱と咳で寝込んでいます。

いわき、良いですね。
知り合い(猫友)がいるので行きたいです。

レン
2014/03/12 08:55
ほりもスパリゾートハワイアンには何回か行っています。近くでゴルフのコンペもやりました。名目は○友会でも、何でもいいと思います。
横浜から朝9時ころ送迎バスに乗ると15時ころ、スパにつくと思います。
レンさんがいくようならほりも行きます。さっちゃんも優タンもたまには、パーっと行きましょう。
ほり
2014/03/12 20:38
>れんさん
 コバトン、文字も入れると5羽です。バキッ!!☆/(x_x)

 オトさん、また体調不良ですか?どうしたんでしょ?
 実は○もこのところ胃が痛いです。仕事の関係ですけど。(笑)

 あら、いわき人気高いですね。
 今年のサンシャインマラソンはたしか雪で中止でしたね。

2014/03/12 22:42
>ほりさん
 ○はまだこっちのハワイには行ったことがありません。
 新宿からも無料バスが出ているとか聞きました。横浜からもでてるんですか?
 企画しましょう!、

2014/03/12 22:43
○さん、こんばんは。

こんどはコバトンではなくて、
ふっかちゃん(ネギ)のかぶりものにしてみてはどうですか。
コバトンよりずっと目立ちそうだし、
応援するほうも○さんを探しやすそう。
スパリゾートハワイアン、一度行ってみたいです。
momomo
2014/03/13 02:50
>momomoさん
 ○は越谷市民なので「ガーヤちゃん」をつけたいんですが売ってないんです。
 スパリゾートはmomomoさんも未体験でしたか。ご一緒しましょ。

2014/03/13 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は知名度が高い地元 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる