○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 走る走る俺たち1月

<<   作成日時 : 2014/02/02 18:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 あっという間に2014年の1月が過ぎてしまいました。何をしていたんでしょうか?順調に体重と体脂肪率が増加しているだけのようです。歯止めがかかりません。(T_T)

【2014年1月のまとめ】
 月の半分(15日)はどうやら走ったようです。飲み会が多かった割にはよく頑張った!でも走行距離は目標の200kmにははるかに及びませんでhした。もしかしたら、、と一縷の望みがあったんですが月末に失速しました。
 平均速度がやっとキロ6分を切ってきました。小出監督の本を読んだ影響がちょっとだけありした。
 最悪なのは体重(前年比58キロから61キロ)と、体脂肪率(同13.6%から15.1%)です。そろそろ打ち止めと思っていたんですが容赦無いです。ズボンのウェストサイズが76cmから79cmになりました。(T_T)

画像


【毎日の走り】
 コンスタントに走っているのかもしれません。
 が、休日のロング走が足りていません。こんなんではフルは無理かもですね。
 金曜日はチャンスが有れば帰宅ランを企てましたが、めげたままです。(T_T)
 
画像



【月間】
 今年も目標は月間200km(年間2,400km)とします。ここ数年目標をクリアした年はありません。(笑)

画像



■1月の大会記録と今後の予定
 1月は2つの大会に出ました。
 2月も2つの大会のエントリーは完了しています。
大会日大会名記録・備考
2014/01/01越谷市新春マラソン(10K)0:48:11
2014/01/19横田フロストバイト(ハーフ)1:46:25
2014/02/02守谷マラソン(ハーフ)エントリ済
2014/02/16青梅マラソン(30km)応援
2014/02/23東京マラソン2014(フル)当選
2014/03/16さいたまシティマラソン(ハーフ)エントリ済
2014/03/30多摩ロードレース(10km)エントリ済
2014/04/06吉川なまずの里マラソン(ハーフ)エントリ済
2014/04/24かすみがうらマラソン(フル)エントリ済
2014/05/05信州なかがわハーフ未エントリ
2014/06/08田麦山ロードレース(15k)強制(笑)
2014/09/28田麦山クロカン(5k)強制(笑)
2014/10/未高場山クロカン(10k)強制(笑)



 実は、、、本日の守谷ハーフマラソンを欠場しました。
 専門用語ではDNS(Do Not Start)と言うらしいです。
 金曜日に風邪を引いて昨日と今日は咳が止まらず、腹筋が痛いです。
 真新しいゼッケンだけが虚しく持ち主に届けられました。

画像


 東京マラソンに向けて早くも躓いてしまいました。

 愚妻は
画像
走ってきたようです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お風邪大丈夫ですか?
今年のは長いですよ、なかなか完治しません。
お大事になさってください。
  1月は目標100キロを多分1年半ぶりに達成しました。
  少ないと言っても、〇さんの方がずっと多いです。
    でも、急に頑張ったせいかひざを痛めました。。
レン
2014/02/02 21:04
○さん、こんばんは。

大丈夫ですか。
腹筋が痛くなるような咳だとかなりつらいでしょうね。
早く治してください。

ずいぶん飲み会があったようですが、
それでも月の半分は走っていたのですね。すごい。
momomo
2014/02/03 00:24
>レンさん
 本日絶好調です。風邪が。(T_T)
 インフルじゃないことを祈ってます。

 なんかいつ走ったか忘れてしまいました。
 とにかく、目指すは東京ですよね。

2014/02/03 21:39
>momomoさん
 今日は「恵方呑み」なのに、呑めません。こんなにつらいことはないです。
 背筋もついでに痛くなってきました。(笑)

 徐々に飲み会を減らしていかないと、、、なぁんちゃんって。

2014/02/03 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
走る走る俺たち1月 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる