○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン2014

<<   作成日時 : 2014/02/24 19:30   >>

トラックバック 0 / コメント 8

 東京マラソン2014に参戦しました。
 年々記録は下り坂です。
 今年こそはサブ4復帰だ、という意気込みも虚しく、今年も4時間の壁に屈してしまいました。(T_T)

画像

            (画像クリックでリンクしています)

 沿道での応援を頂いた方、わざわざお出かけいただき感激です。
 またテレビで応援したよという方もたくさんいらっしゃいました。
 本当にありがとうございました。
 楽しく走ることができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
完走おめでとうございます!
 サブフォー残念でしたが、素晴らしい記録です。
 途中あれだけ写真を撮って、皆さんと会話していらっしゃるのですもの。
お疲れ様でございました。
やっぱり42.195キロは長いですよね。

ところで、〇さんの疑問にお答えします。
花吹雪、ハート型でしたよ。
桜の花びらかと思っていました。

外国の方、多かったですね。
レンの速度で、ずーーっと台湾チーム5人くらいが走っていました。
お揃いのTシャツで、一人は旗を持って楽しそうに走っていて、どう見ても仲間でした。
きっと外国人向けのなんらかの枠があるのだと思います。

レン
2014/02/24 21:35
>レンさん
 お互いにお疲れ様でした。
 朝からニアミス続きで会えず、チップ紛失で慌て波乱なスタートでしたね。
 フルマラソンは長すぎます。途中で飽きてきますね。30キロ位で十分です。

 紙吹雪、やはりハート型でしたか。次回、確認します。

 TAIWANと背中に書いたランナーが沢山いましたし、すごく親しげでしたよね。
 **枠がやはり存在するんでしょうね。

2014/02/24 22:42
〜☆ 〇さんへ ☆〜
かんそうおめでとうです。
3度も抽選漏れで、それ以来参戦の威力無くなりました。
今はもっぱらスロージョギングしてます。
〇さんはいつまでも続けられるんじゃないですか。
フルマラソンは気合入れないと出来ないですよね。
これからだんだん厳しくなるからね。(苦笑)
☆彡異邦人
2014/02/25 13:35
>異邦人さん
 ありがとうございます。
 倍率は10倍ですから、確率的にいっても10回は申し込まないとなんとも言えませんよ。
 異邦人さん、今でもLSDで鍛えているから北アルプスにも行けるんですよね。素晴らしいです。
 フルマラソンはもう気合じゃダメです。
 もう厳しいの分かりました。来年引退します。(笑)

2014/02/25 22:54
○さん、こんばんは。

お疲れさまでしたー。
4時間切れなくても、完走は立派ですよ。
何より40qを座ることなく走り続けられるだけでもすごい!
今年は少しだけ体重を落として、お酒をやや控えて(笑)、
来年は3時間台期待していますねー。
momomo
2014/02/26 01:17
イヤー、よく頑張りました。4時間02分だから、あと2分は写真撮ったりして遊んでいた分を引けば、3時間50分です。
実況放送、実にすばらしいものをよくもまあ、短時間で仕上げました。花◎です。
ほり
2014/02/26 12:13
>momomoさん
 実はずっと走り続けてはいないんですよ。
 写真を取りながら休み、給水で休み、坂道で休み、、、。
 もう座り込みたくなりますね。

 よっしゃ、今年は体重を2キロ減らそう(それでもベストより3キロ重い)
 で、サブ4復帰しなくっちゃ。・・・・・・言うは易し

2014/02/26 21:37
>ほりさん
 次の「かすみがうら」では余り写真は撮りませんので記録がどうなるか楽しみですね。昨年の「かすみがうら」は3時間53分でした。

 月曜日は休暇を取りましたので。(^^ゞ
 もうちょっと写真が増える予定です。

2014/02/26 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン2014 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる