○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラン受付(2)

<<   作成日時 : 2014/02/21 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 10

 東京マラソン2014のナンバーカードです。
 知人のナンバーカードを探そうにもプログラムの文字が小さすぎて探しだすことが出来ません。(T_T)

画像


 ナンバーカードに願かけてもらいましょうかね。 Qちゃんのサイン入り完走祈願がありました。ZOFFです。
 安そう。(^^ゞ といってもメガネですからそうそう買えません。でも買わないともらえませんので諦めます。(T_T)

画像


 沖縄県のブースが有ります。これは何人形?沖縄は詳しくないからわかりません。

画像


 沖縄県では3kmからフルマラソンまで沢山の大会があります。離島での大会はアットホームで良さそうです。刺身食べ放題とか・・・。行ってみたいな。

画像


 ワイナイナ選手が遊びに来ていました。肺活量のトレーニングキットのようなものに興味を持っているようです。しばらく試していましたが、とっても気に入ったらしくマネージャーに「これ買って」とおねだりしています。マネージャーも「今、金ありませんよ」と困っています。いつ店の人が「これ、提供します」というかなと思ってみていましたが、結局マネージャがお金をとりにどこかん消えていきました。(笑)

画像


 オフィシャルGOODS売場にはお菓子やタオルやバッチ等が売ってりますが、いずれもプレミア価格で高い。今年は応援ありがとう土産はなしでいいですか?(^^ゞ

画像


 ウロウロしていたら職質に逢い、連行されてしまいました。
 不届き者の取り調べで「牢問」を受けそうになっています。

画像


 じゃなくて、警備強化プロジェクトの話です。
 昨年の4月、ボストン・マラソンで起きた爆弾テロ事件以降、各種イベントの警備が強化されています。そういえば、昨年のかすみがうらはかなりの警備がありました。このリストバンドは、大会に参加する人がひとつになり、「安全・安心な大会」を創出する取り組みの一貫です。このリストをして走れってことですがどうしましょう。

画像


 さて、今回の本命です。
 カメランナーの○としては、これまでカメラをウェストポーチに入れて走っていました。でもウェストポーチにはスマホも入れなければいけません。そうすると、どうしてもウェストポーチがグラグラするんです。
 見つけました。2月に発売されたばかりの新製品です。
 ○が名付ければ「ダブル腹巻きパンツ」(笑)

画像


 二重になった腹巻き部分(素材はC3Fitと同じです)にランニングパンツが合体した不思議なパンツです。(笑)
 腹巻き部分にはポケットが前後に3ツづつ、合計6ツ(両サイドと合わせれば8ツ)のポケットがあります。そんでもって、スマホだろうがデジカメだろうがラクラク入るんです。しかも、適度に締め付けがあるので腰もフィットします。
 清水の舞台からジャンプする気になって(飲み会を2回ほどパスすればいいって?)ついに購入しました。
 使用感は、東京マラソン後にレポートします。

画像


 さて、あとは飲み物をどっさりもらってザックははちきれんばかりです。
 腹が減りました。新橋まで戻ってきました。お、これは何?
 「わらぐろ」ですって。四国の人しか通じまい。

画像


 今回も、「かおりひめ」で新鮮な刺身と、地酒を堪能しました。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でございました。
ブース回るだけで、結構疲れますよね。
帰りの荷物の重いこと。。。(^-^;

東京水道局で、ハンマーブロック?をやってみたら、
一番下の印のところまでも届きませんでした。。
力弱すぎ。。さすがにショックでした。。。
NBでケンケンパやったら、左足首ぐきっとやったし。。
自信なくしに行ったみたいでした。。(T^T)

かおりひめの常連さんになりそうな勢いですね。

レン
2014/02/22 00:32
>レンさん
 ハンマーブロック、○は強すぎて上の金にカーンと激しく当ててしまいました。(笑)

 NBのところにはちょうどワイナイナがいてサインしていました。ので、何もできませんでした。あそこは張り切るところでしょう。

かおりひめ、25日予約してあります。(笑)

2014/02/22 00:40
○さん、こんばんは。

また飲んでいるのですね(笑)。

いいパンツを見つけましたね。
いろいろなものがお腹に当たって痛くならないですか。
そういえばわらぐろって、関東では何て言うのでしょう。

沖縄のマラソン大会、○さんもぜひ。
マラソン大会というよりお笑い大会かも。
momomo
2014/02/22 03:53
明日○ちゃん…
\(^_^)/ガンバレ…ガンバレ…○チャン…
TV観戦しています…座間の地より応援団でした。
konchan
2014/02/22 09:09
>momomoさん
 今日は「山の会すかんぽ」の40周年記念式典です。
 明日があるので、呑みません。(ホントカ?)

 このパンツでお腹や背中が痛くなるかどうかは東京マラソン完走後にレポートします。
 「わらぐろ」って○はしりませんでした。「はらぐろ」はいっぱい知ってますけど。(笑)

 おきなわマラソン、参加するだけで楽しそうですよね。


2014/02/22 09:52
>KONCHAN
 テレビには多分映らないかと思いますが、悪あがきします。
 ちょっとだけ目立つ格好で走ってみますからね。ご期待ください。

2014/02/22 09:54
○さん お久しぶりです。テレビの前で応援してます
あ〜ちゃん
2014/02/22 10:27
頑張れ○さん(^^)v
写真いっぱい撮ってみせてくださいね。\(^-^)/
たけちゃんマン
2014/02/23 08:54
>あ〜ちゃん
 お久しぶり。
 応援ありがとうございます。
 テレビにちょっとだけ映りましたよ。

2014/02/25 22:55
>たけちゃんマン
 頑張りましたが、サブ4出来ませんでした。(T_T)
 写真もあんまり撮れませんでした。(T_T)
 たけちゃマンと会える「吉川なまずの里マラソン」が早く来ないかと指折り数えて待っています。

2014/02/25 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラン受付(2) ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる