○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン2014受付

<<   作成日時 : 2014/02/20 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 8

 今日から受付が始まりましたので早速行ってきました。
 まだ初日ということもあり、ボランティアスタッフもどこかぎこちないところがいいです。

画像


 昨今は完走するのも願掛けが必要なんでしょうか。
 もちろん私はそんなことはしません。(笑)

画像


 Qちゃんのシューズはいつもありますが、今年は歩幅がありました。靴のサイズはなんと25.0cmだそうです。Qちゃん足はでかいんだ。○と一緒。(^^)v
 歩幅は146cmと○の倍近い。(T_T) さすがです。

画像


 何の広告でしょう?日本語も可能な新ドメインのことでしょうか。

画像


 東京マラソンのポスターです。¥1,000で売っています。

画像


 このポスター、実は参加選手36,000人の全員の名前が書いてあるんです。
 メガネを外して(笑) 探しましたが、自分の名前を見つけることは出来ません。
 一応、エントリーナンバー順だそうですが。
 適当に写真を撮りまくって、PCでズームしてみましたが、、、もう疲れました。

画像


 ここはアキバか?と思うような光景にも出くわします。(笑)

画像


 この手の写真撮影、今年も増殖していて5箇所ぐらいで撮りました。

画像


 昨年から始まったトマトの配給。それまでの定番だったバナナを押しのけてトップの座につくのは遠くないような気がします。○もどっちかというとトマトのほうが食べやすいと思います。

画像


 今年のTシャツです。東京マラソンのロゴが小さすぎて何のTシャツかわかりません。

画像


 惨敗の弁。
 「プレッシャーがかかってしまいました」
 「自分の力不足でした」

画像


 (つづく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

惨敗の弁、おかしいですね。笑えました。
東京マラソンって、事前に受け付けに行くのですか?
もしかしたら、遠方の人もうむを言わさず?

Qちゃん歩幅って○さんの倍もあるのですね。
○さん、短足(笑)。
この歩幅で40q以上走り続けるなんてすごいです。
momomo
2014/02/21 00:51
さすが、早速行ってらしたのですね。
情報ありがとうございます、本日参ります。
仕事があるので、ゆっくりできませんが。。

えー、トマトですか〜(-_-メ)
困ります。。
バナナにしてください。。
レン
2014/02/21 08:44
⚪️さん惨敗の弁の写真違うっしょ。
ブロガーならそこは「お詫び」で
頭下げなきゃ。
スーツ3人がビジュアル的に
最高ですが。
Q
2014/02/21 10:50
>momomoさん
 東京マラソンには当日受付はないんです。遠方の方は宿泊を余儀なくされます。費用がかさみますよね。
 トップアスリートの歩幅は半端じゃないですね。唯一、ピッチは同じくらいですけど。(笑)

2014/02/21 20:39
>レンさん
 楽しんで来てください。

 そっかぁ、レンさんはトマトは余り得意では無かったですね。
 バナナも沢山ありますからご心配なく。人形焼きもありますよ。


2014/02/21 20:42
>Qさん
 ネクタイ外して行きました。三人で並んで頭下げたらもっと絵になりましたね。(笑)

 って、サラロンピーっじゃないんですから。

2014/02/21 20:44
東京マラソンは常連になったので、優待になったみたいですね。
Qちゃんからのコメント、あのQちゃんか。すごい。
惨敗の弁、写真からは何のことかわかりませんが、そのうちに分かってくると思います。
森山さんの件、別便でメールします。
ほり
2014/02/21 22:18
>ほりさん
 お久しぶりです。
 そうなんです、東京マラソンの常連になってしまいました。(笑)
 そろそろ勇退しないと世間の目が冷たく感じます。

 惨敗の弁は、特に意味無いです。気にしないでください。
 
 

2014/02/21 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン2014受付 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる