○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりコロコロ

<<   作成日時 : 2014/01/02 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 何年かぶりに箱根駅伝をLIVEでテレビ観戦。
 2区でのハプニングに驚きました。
 いろんな学校を応援したけど、、、、。

 その後ラグビー見ていたら夕方になっちゃった。^^;

 例によってコロコロになりました。

画像


 
 年末に雪と戯れた吾妻耶山の詳細をアップしました。
 下の画像をクリックするとジャンプします。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

ぼくも箱根駅伝とラグビーを見ていたら夕方になってしまいました。
ラグビーは帝京の5連覇が濃厚ですね。

吾妻耶山、楽しそうですねえ。
そう深くなければ、誰も歩いていない雪の上は最高ですよね。
昔、大峰山から吾妻耶山を歩きましたがなかなかよかったです。
でもMさんって、強いんですね。びっくり。
momomo
2014/01/03 01:55
>momomoさん
 今日も箱根駅伝で終わりそうな予感がしてきました。(^^ゞ
 帝京に慶應が一泡吹かせるかとちょびっと期待しましたが・・・。

 momomoさん、吾妻耶山登ったことがあるんですね。しかも大峰山からですからさすがです。
 そう、Mさんは強いんですよ。今だに懸垂して上半身を鍛えています。年寄りなんだから止めなさいというのに聞きません。(笑) 薪割りやらせたらほとんどドンピシャでど真ん中命中です。次回は「薪割り大会」を開催しますので、冬季期間中の開催(意味深?)には参加してください。

2014/01/03 07:38
雪山をいとも簡単そうに登ってしまわれますねー。
Mさん、本当にお元気ですごいです。
ご自身にも〇さんにもお厳しいのですね(笑)

今日は家族の新年会だったので、駅伝は途中までしか見られませんでした。
昨日はほんとに波乱万丈、ドキドキしながら見ました。
  つられて走りました。
レン
2014/01/03 18:44
>レンさん
 山では○はまったく歯がたちません。ロープワークも得意です。
 Mさんは一般の人(見ず知らずの人)にも厳しいですよ。叱り飛ばしますから。
 でも飲ませてしまえばこっちののですから。(笑)

 箱根駅伝、何年かぶりにじっくりとテレビ観戦できました。
 ちょっと走りましたが、体が重い重い。

2014/01/03 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりコロコロ ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる