○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガレージセール2014冬

<<   作成日時 : 2014/01/23 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 年2回のガレージセールの季節がやってきます。
 何度も言いますが、数年前から場所が変更になり遠くなったのでなかなか足が向きません。昔は徒歩5分、今は自転車で20分。
 チラシが入ってきました。1月25日(土)、26日(日)の2日間です。
 
画像


 値段は500円、1000円、1500円、、、3,000円と500円刻みだったと思います。
 確か最高でも3,000円くらいです。

 場所は葛西用水の近くです。屋上に駐車場があるので車でも行けます。
 走って行くと帰りに困るんです。(^^ゞ

画像


 ○のランニングシューズはほとんどがココで買います。1,500円とか2,000円のシューズばっかりです。弘法は靴を選ばず。(^^)v
 ハズレの靴も数足遊んでいます。サイズが合う人に上げた靴もあります。
 トレッキングシューズもココで買った1,500円のものです。(笑)

画像


 行こうかどうしようか迷っています。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
弘法は靴を選びますよ、きっと。
一流選手は靴にこだわるっているようですもの。

自転車で20分、寒風の中を行くのは辛いけれど、
丁度いい運動いなりそうですね。
レン
2014/01/23 23:45
○さん、こんばんは。

ずいぶんと大規模のガレージセールのようですね。
ぜひ走っていって掘り出し物をゲットしてきてください。
そういえばこの前、
近所で若者たちがガレージセールらしきものをやっていましたが、
ちらっと見たらゴミ捨て場かと思ってしまいました(笑)。
momomo
2014/01/24 02:12
>レンさん
 速い人はねぇ。
 ○は最近こだわらなくなりました。
 マメがよく出来るんですが、絆創膏みたいなのを張ったらマメができなくなりました。

 ガレージセールいけなくなりました。

2014/01/25 00:36
>momomoさん
 昔は入場するのに1時間半待ちとかでしたが、今は30分待ちぐらいです。B級品といえども一般にはわかりませんからね。

 ガレージセールじゃなくてジャンクセールに近いのでは。

2014/01/25 00:38
年に何足くらい履きつぶすんですか?5足くらい?
ヒロ雪
2014/01/25 12:44
>ヒロ雪さん
 私の場合は0.4足(2.5)位です。5年前のも履いています。また、練習用とか距離によってシューズを替えていますので結構長持ちです。

2014/01/26 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガレージセール2014冬 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる