○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 平凡なコロコロ富士

<<   作成日時 : 2013/12/28 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 12月28日、今年最後のコロコロ富士でした。
 ずいぶんと北側に動きました。

画像


画像


画像


アニメーションにしてみました。

画像


 これは以前撮った写真です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

昭JIJIさんのブログと勘違いしてしまいました(笑)。
それにしても富士山+夕日好きの方って多いんですね。
たしかに絵になりますもんね。
ぼくはとりたてて富士山好きではないのですが、
山のてっぺんに立つと、つい富士山を探してしまいます。
momomo
2013/12/29 03:20
〜☆ 〇さんへ ☆〜
素晴らしい写真ですね。なかなか頑張っても撮れない写真ですよ。
〇さん長らくご無沙汰してます。皆さんの飲み会など参加できなくてm(__)m
参加出来ない事が多く、お構いなくでよろしくです。m(__)m
最後の写真は何処から撮った写真なんでしょうか?
富士吉田側からの写真だと思いますけど、雄大ないい写真ですね。
☆彡異邦人
2013/12/30 12:50
平凡どころか、素晴らしいです。
おうちからこんな富士山が見られるなんて。。

やっぱり富士山は素敵です。
レン
2013/12/30 23:13
>momomoさん
 昭jijiさんの向こうを張ると年甲斐もないって言われそうだから、○はダイヤモンド富士のときだけ登場します。(笑)
 山に登ってぐるりと見渡して一番感動するのは「槍」で次に「富士山」です。

2014/01/02 06:58
>異邦人さん
 ダイヤモン富士の写真は私が住んでいる建物の通路から撮れるんですよ。興味があれば次回来てみてください。昭jijiもきっとリベンジに来ると思います。
 最後の写真は富士吉田の「杓子山」というところからです。登山口に車をおいて30分ほどで登れます。お勧めのビューポイントです。山中湖と河口湖の標高差が実感できます。

 飲み会はガンガン飲む連中ばかりなので、全く飲めない異邦人さんが参加すると完全に割り勘負けしますので、飲まないイベントの時だけ参加してください。って、飲まないイベントってあったかな?(笑)

2014/01/02 07:03
>レンさん
 住まいの自治会長は晴れていれば必ず撮影に来ています。
 今はたまたま見えていますが途中に高い建物が建ってしまうと見えなくなってしまいますね。
 太陽が山頂にかかるまで富士山が見えないところが面白いです。


2014/01/02 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
平凡なコロコロ富士 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる