○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 駆けろ11月

<<   作成日時 : 2013/12/03 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 マラソンシーズンに突入しました。
 木枯らしが吹いたりポカポカ陽気になったりと天候は気まぐれです。
 だから風邪が治らないんです。バキッ!!☆/(x_x)

【11月概要】
 相変わらず、ペースは上がらず。練習はキロ6分でアップアップ。
 足慣らしの小江戸川越マラソンでは1時間45分を切れないという想定外の走力低下に唖然としました。
 久しぶりに走行距離が100キロを超えました。
 が、体重は60キロ台をキープしています。なかなか減りませんね。

画像



【11月暦日走行】
 11月1日は帰宅ラン。でも谷塚当たりで激しく転倒して膝を強く打ってしまい、5分ほど立ち上がりませんでした。今でも膝をつくと痛いです。
 2月の東京に向けては月に一度は30キロから40キロを走らないといけませんが、全く出来ていません。

画像



【11月累積】
 今年は4月以降はすべての月で前年を下回ってしまいました。
 記録向上が望めないぶん、距離だけは稼ぐように先輩に言われました。
 来年に期待できますか?

画像



■直近の記録と今後の予定
 早くも2つの大会に出ました。記録は最低ですけど。 
大会日大会名記録・備考
2013/11/24小江戸川越マラソン(ハーフ)1:46:22
2013/12/01加須こいのぼりマラソン(ハーフ)1:43:28
2013/12/22クリスマスイブラン皇居ボランティア
2014/01/01越谷新春マラソン(10K)エントリ済
2014/01/19横田フロストバイト(ハーフ)エントリ済
2014/01/26新宿シティマラソン(ハーフ)ボランティア
2014/02/02守谷マラソン(ハーフ)エントリ済
2014/02/16青梅マラソン(30km)応援隊
2014/02/23東京マラソン2014(フル)当選
2014/03/16さいたまシティマラソン(ハーフ)エントリ済
2014/03/30多摩ロードレース(10km)エントリ済
2014/04/06吉川なまずの里マラソン(ハーフ)エントリ済
2014/04/24かすみがうらマラソン(フル)12/4 勝負


 超人気大会の「かすみがうら」12月4日(水)10:00から受付開始。ネットは繋がらなくて、繋がるまで大変で、繋がっても順番待ちで、、、、、、エントリまで2時間ぐらいかかるだろうな。自分は会社なので申し込みできない。
 →山の神(こんなときだけ)にすがるしかないのだ。頑張れ山の神。てっへへ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
徐々に戻ってきていらっしゃるご様。立派です。
その調子で頑張ってくださいませ。

11月は100キロ行くつもりだったのに、転んで×でした。
転倒って気力も体力も萎えますね。(T_T)
お互い気を付けましょう。。

かすみがうらマラソンいかがでしたか。
こちら来年も10マイル、エントリー完了です。
  コーラスのステージが6月8日になりそうなので、
  東京が終わったらそれまでは自重です。
レン
2013/12/04 22:05
>レンさん
 戻らないのは記録と体重です。(T_T)

 そ、転倒すると一週間は尾を引きますのでね。
 お互い、気をつけましょう。

 かすみがうら、家人もフルにエントリしました。
 寒かったらまた○のテントに入って下さい。

2013/12/06 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
駆けろ11月 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる