○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜石岳

<<   作成日時 : 2013/11/11 21:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 土曜日は「浜石岳」(静岡県由比町)にハイキングに行ってきました。
 前日まであちこちのスケジュールが変更になって、結局このハイキングにドタ参させていただきました。

 由比町は「日本一桜えびの街」だそうです。
 まだ秋はこれからという天気でした。

画像


 富士山は、、

画像


 でーん、ですけど。

 では詳細はこちらからどうぞ。


 由比ってどこにあるの? 東京からはちょっと縁遠いですよね。ほら、ここです。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この日は富士山綺麗でしたね。
近くの山頂からの富士山は、また格別だったでしょう。

みかん山があったり、桜エビが穫れたり、
気候も温暖で良いところみたいですね。
お疲れ様でございました。
レン
2013/11/12 11:19
>レンさん
 レンさんも新幹線から見た富士山は綺麗だったでしょう。
 それほど近くもないんですが、富士山が大きく見えますね。
 次回は桜えびツアーとなる模様です。

2013/11/12 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜石岳 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる