○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS ライトアップなしの東京タワー

<<   作成日時 : 2013/11/08 21:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 今日はどんなライトアップかなぁ?
 ん?東京タワーが見えない!

 違った、「東京タワーがライトアップされていない」
 節電週間が始まりました。(うそです)

画像


 今日は迷うことなく日本橋に到着。
 久しぶりに麒麟の翼を見上げました。同じように写真をとっている人がいました。

画像


 東京都です。日本全国至る所への起点でもあります。

画像


 荒川から見る東京スカイツリー。段々見飽きてきましたね。もっと派手なのも見てみたい。

画像


 おぉ、!!!
 最近某グループでよく話題に上る「獺祭」(だっさい)が置いてありますよ。
 その隣の焼酎も名前は面白い!

画像


 まだ、道半ばだ。ここで倒れるわけには・・
 ガソリンの価格がこのところ上がったり下がったり。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はきっちり完走なさいましたか?
東京タワーがライトアップされないことがあるのですね。
どうしたのかしら(<東京タワー好き。
   一昨日は新幹線に乗って富士山見ました!)

焼酎って色々あるのですね。
味も違うのでしょうね。
レン
2013/11/11 09:41
>レンさん
 恥ずかしい、鋭いところに突っ込まないでくださいね。

 イルミネーションが変わる時間帯に消灯されることはありますが、長時間点灯していないことはないですね。

 富士山、土曜日に見に行きましたよ。静岡まで。もしかしたら、、、。
 僕は金欠病だから在来線。(^^ゞ

 焼酎、酔っ払えば同じようなものです。(^^ゞ

2013/11/11 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライトアップなしの東京タワー ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる