○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小江戸川越マラソン

<<   作成日時 : 2013/11/24 19:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 例年、川越は霜が降りているんですが今日は温かいです。

画像


 今年も「ときも」くんが歓迎してくれています。

画像


 スタート直前。BブロックとCブロックが同時にスタートです。

画像


 4kmあたりが蔵の街です。小江戸を代表する蔵があります。
 そこを駆け抜けるのですから気持ちが良いです。

画像


 山車が格納してある蔵です。今日のためにいくつかの山車が出されます。

画像


 フィニッシュです。グロスで1H47M32Sでした。
 さぁ、少しずつ記録は上がっていくのでしょうか??

画像


  楽しみにしていた「川越汁」ですが、「ただ今混雑しています。30分程かかります。との事だったので30分ほどして行ったら、あろうことか「終了しました。もうありません。」ということで、食べることが出来ませんでした。こういうのは×ですね。

画像


 完走証は「いもせんべい」です。すぐに壊れてしまいます。

 PS.Facebookに1km毎の写真を撮ってアップしてあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でございました。
1H47M。
各週のレース、いい滑り出しのご様子ですね。
   いいなあ、そのくらいの速さで走ってみたいです。

あと何分といいながら、終了。。ときどきありますね。
NGですよね。
レン
2013/11/25 09:08
お疲れ様でした。さすが○さん早いです。\(^-^)/
来年参加したいマラソンに追加します。そんときは、ヨロシクお願いします(^^)v
たけちゃんマン
2013/11/25 18:56
>レンさん
 最近は練習でもキロ5分で走ることもなく、だらだらです。
 少しは記録は良くなるのでしょうか? ムリムリ!

 引換券を配布しておいて「ない」とは許せませんよね。
 注意書きでもアレば別ですが。

2013/11/25 21:48
>たけちゃんマン
 毎年遅くなっています。昨年より10分遅くなりましたので、来年は1H56Mぐらいでしょう。
 いつでも来てください。大歓迎ですよ。

2013/11/25 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
小江戸川越マラソン ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる